2016年12月18日

ろんぐらいだぁす! 第9話『あづみのオータムライド!前編』

ろんぐらいだぁす! 第9話『あづみのオータムライド!前編』

今回は・・・オータムライド前編ですね。
なぜか早くも亜美一人になっています。
なるほど、スタートの関係でグループが別れてしまったのね。
こういうのって、普通チームごとに区切ってくれるんじゃないの?

なんか、レースよりも食うことの方がメインになっているような気がする・・・
それはそれでいいんだけど・・・食べ物の作画が残念過ぎる。
どれも全く美味しそうに見えない・・・

時間的に余裕があったハズなのですが・・・いつの間にか最下位になってました。
このままでは時間内の完走も危ういとか。
今から必死こいたらまだ間に合いますかね?



WWW.WORKING!! 第12話『あらしの前の何か』

今回は・・・この店大丈夫か?
わりとマジでまともなの東田しかいないんですけど・・・

なんかみんな順番に付き合い始めてるし。
無印のWORKING!!ではどの組み合わせも付き合うまでに3期を要したというのに、こっちは経った1クールに間に数組も出来てますね。

まぁ、東田と華を一組と数えてもいいのか疑問ですけど。



Posted by かつカツ at 03:34│コメント(0)トラックバック(12) WORKING!! | ろんぐらいだぁす!

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

パチンコわたまにね(笑) 勤労美徳(笑) 謝られた気がしない(泣)
[ tacoの気持ち ]   2016年12月18日 09:01

エンドカードが今までで1番良かった。本編の作画も頑張ってほしいな。 亜美のみ不安要素だったはずが、飲み食いに呑気にしてたらチーム包みで完走危うくなったって話。えぇ…。時間には余裕あるが実は区間ごとに足切り時間はあるって事かな?確かに食ってばっか
[ 悠遊自適 ]   2016年12月18日 10:27

『あらしの前の何か』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年12月18日 12:35

第9話 あずみのオータムライド!前編 スタートから一人で必死に力走する亜美。実は、スタート地点で出発が1人だけ遅後続班に組み入れられて 遅れてしまったのだった。1人で走ると不安に襲われる、後続チームに追い抜かれると 完走できるかも心配になる。必死で追いかけて
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月18日 13:55

【あづみのオータムライド!前編】 ろんぐらいだぁす! 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]出演:東山奈央NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp どうして ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月18日 21:41

【あらしの前の何か】 WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:中村悠一アニプレックス(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 足立君&ユータ君は男だよ! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月18日 21:44

第12話 あらしの前の何か 足立が挙動不審はいつもだが、今回は特に挙動不審。河野は冗談で彼女に手を焼いているのか?激しく動揺するが原因ではなかった。男子更衣室で東田を押し倒しているところを見せて済まないと謝る。あれは精一杯の誠意だからと告げてスッキリする宮越
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月19日 17:45

一気にラブラブ。カップル多いのに付き合ってる感が少なかったワグナリアの面々。ここへ来て一気に親密になりましたね。野郎がようやく頑張ったという感じです。但し足立と進藤。東田と宮越は今回傍観者。  悩める足立。何時も通りなんですが、状況がちょっと違います。東
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年12月19日 23:19

お店の厨房では、華(CV:戸松遥)が大輔(CV:中村悠一)を押し倒す場面を偶然見てしまった足立(CV:内山昴輝)の様子がおかしくなっていました。 河野(CV:下野紘)に指摘されるも、動揺は収まりません。 さゆり(CV:日笠陽子)に自宅に招かれて事情を聞かれる足立。
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年12月20日 15:50

この店は大丈夫なのか?(今更)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年12月20日 21:40

女の子もいろいろ待っている? 「WWW.WORKING!!」の第12話。 ユータのダメ親父が帰ってきた。 一方、志保はあれ以上の接触がないユータに不満げ。w さゆりと彼カノとなった正広も華が大輔を押し倒しているところを目撃してしまい いろいろと思うところがあり。 そ
[ ゆる本 blog ]   2016年12月21日 02:03

評価 ★★☆ スタッフゥ〜!       
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月23日 21:53

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔