2016年12月18日

ViVid Strike! 第12話『繋いだ手の中に』(終)

ViVid Strike! 第12話『繋いだ手の中に』(終)

今回は・・・リンネとフーカがすっかり仲直りしました。
いい笑顔です。

あれだけ激しい戦いだったのに、怪我は全く無いんですね。
すごい技術だな。
流石に歯は本当に折れちゃったみたいですけど。
肋骨は大丈夫でも歯はダメなのね。
どっちも骨なのに。

てことで、予定通りフーカとアインハルトの決勝戦はするのね。
次回決勝戦かなと思ってたら、今回で最終回なの?
なんで?
普通この流れだと次回決勝戦やって、優勝者が決まったところでEDじゃないの?
Vivid本編も中途半端なところで終わったままだし、このシーリズはそういうものなの?

次回はなんか特別編やるみたいですね。



ブブキ・ブランキ 星の巨人 第24話『冒険者たち』(終)

こっちは前回で終わったと思ったらまだありました。
あれから1年後の話なのね。
見た感じ、普通の日常に戻ったようです。
正直言って、1話丸々使ってまでする話ではないような・・・
まぁ、レガリアみたいにその後の話が一切無いよりはいいですけど。

どうせなら、水着とか温泉のサービス回だったら良かったのに・・・



Posted by かつカツ at 03:50│コメント(0)トラックバック(6) 魔法少女リリカルなのはシリーズ | ブブキ・ブランキ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第12話 繋いだ手の中で 目覚めたフーカ、隣にはリンネが眠っている。イクスが訪れて二人を問診する。ジルコーチが訪れたので気を利かせてシャンテ、ファビアと アインハルトの練習場に向かうフーカ。ジルはリンネに謝罪する。しかし意識が朦朧とした中で最高の一撃を放てた
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月18日 11:57

最終回 第24話 冒険者たち あれから1年が経過して東は黄金と同じ高校に転校してきた。今も世界は変わらず一希の名前は特別なものだった。 木乃亜と柊は同じ学校で付き合っていた。静流は別の学校でマイペースだった。黄金は柊を待っていた、お互いに連はしない。普通の生活
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月18日 18:31

【繋いだ手の中に】 ViVid Strike! Vol.1 [DVD]出演:水瀬いのりキングレコード(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 最終回なのかな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月18日 22:50

== 涙と笑顔の先に ==  どうも、管理人です。ちょっとばかり作業が煮詰まり気味なので、予定を若干繰り上げて、こちらから取り掛かることに。相変わらず視聴遅れは酷くて、中々解消できる見込みも立ってないのですが、どこかで挽回できるのだろうか。 === フーカ:「
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年12月19日 02:15

あ、やっぱボコられたんすね^^
[ 悠遊自適 ]   2016年12月19日 20:53

評価 ★★ 頑張っていたことがいい思い出になるように……        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月19日 23:16


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/12/17(土) #ろんぐらいだぁす! 第9話、WWW.WORKING!! 第12話 #猫組労働雑記 16/12/18(日) 時間制限