2016年12月25日

ろんぐらいだぁす! 第10話『あづみのオータムライド!後編』

ろんぐらいだぁす! 第10話『あづみのオータムライド!後編』

今回は・・・オータムライド後編です。
ゆっくりしすぎてゴールが危うかったのですが・・・なんとかギリギリゴールできました。

スリップストリームか。
レースゲームとかやってるとよく聞きますよね。

晩飯の途中で力尽きました。
今日は頑張りましたからね。
まぁ、いつも何かしらでダウンしてますけど(笑)

妹も自転車に興味持ったみたい?
なんか最終回っぽく終わりましたけど・・・まだ10話だよね?

残り2話は来年2月頃放送らしいですね。
どうせなら、リマスター版を1話から放送し直して欲しいです。



WWW.WORKING!! 第13話『全てのことには理由がある』(終)

今回は・・・ついに華が「味見」を覚えました。
てか、今までしてなかったのかよ。

おかげで、殺人兵器からただの不味い料理になったようです。
なるほど、もうバレンチヌスが出てくることも無くなったということか。

最終回ということで、東田と華が別れました。
と思ったら、一つの区切りをつけただけで、正式に付き合うことになったのね。

他の人達もあれから色々変わったぽいですね。
てか、バイト辞める人続出してるけど、この店大丈夫か?



Posted by かつカツ at 04:21│コメント(0)トラックバック(13) WORKING!! | ろんぐらいだぁす!

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アニメは今期中に完走出来なかったけど、オータムライド完走。走行シーンで亜美の独白は別にいいけど、キツいキツい言いながら叫んだりしてるのが余計だったかな。余裕ありそうに見えるしぶっちゃげ愚痴だし何より煩い。不快感すらある。それ以外は良くも悪くもいつも通り
[ 悠遊自適 ]   2016年12月25日 12:29

『全てのことには理由がある』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年12月25日 12:35

第10話 あずみのオータムライド 後編 制限時間内に走破しないと足切りされることを知った亜美。じゃあ気合い入れようか、挽回するぞと雛子、先頭は30秒交代な。亜美は1m以上離れるなよ。初めて経験する高速走行、亜美1人では走れない速度を体験する。全員が1列になって風除
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月25日 12:49

最終回 第13話 全てのことには理由がある バレンチヌスがもう会えないと東田の夢に現れた。宮越とそんな話をすると困るらしい。もう少しで何かが掴めそうらしい。そう言えば最近は調理をしていないと自宅で頑張る。相手のことを思う心が大切、料理で相手を思うとは?味見だ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月25日 17:41

あづみのオータムライドへ参加した亜美。 過酷なコースに苦戦しつつも、葵たちと共にエイドを楽しみながら走っていた。 しかし、このままでは制限時間を越えてしまい完走できなくなる事を知り動揺。 そんな亜美に雛子たちは時刻までに間に合う方法があるので冷静
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年12月25日 23:32

(聖バレンチヌス様の所に)行かなきゃ良いだろ。聖人と会うこと自体普通じゃない。 前回からやたらエアタイピング?している宮越。考え事しているサインなのこれ。 もう少しで胃袋掴めそう。ストマッククローとか物理的な方じゃないか? 男女の交際におけるふにゃふにゃ?
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年12月25日 23:33

「あずみのオータムライド」後編です! 各エイドでの食事を楽しみすぎた亜美たちは、イベントの制限時間に引っかかりそうになりました。雛子たちは大丈夫だと励ましてくれますが、亜美は心配そうです。チーム・フォルトゥーナは一団となって、ゴールを目指します。 「シ
[ 日々の記録 ]   2016年12月26日 00:50

【あづみのオータムライド!後編】 ろんぐらいだぁす! 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]出演:東山奈央NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp 一旦放送 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月26日 11:29

【全てのことには理由がある】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11-23)販売元: ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月26日 11:32

今回はアフターストーリーって感じでしたね。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年12月26日 21:43

大団円、これでWORKING!シリーズもひと区切り。かな? 「WWW.WORKING!!」の最終話。 聖バレンチヌス様がなにやら歯切れの悪いお別れ、にツッコむ大輔。 その話を聞いた華、戻って来られなくなると不便に感じる。 以前、どんな会話をしていたのか聞かれた華は恋人同士が
[ ゆる本 blog ]   2016年12月27日 00:39

大輔(CV:中村悠一)の夢の中に、聖バレンチヌス様が現れて別れを告げられます。 聖バレンチヌス様と縁が切れると言うことは・・・ これまで自分の料理の練習に付き合ってくれた大輔のためにも、華(CV:戸松遥)は何としても料理を成功させたいと考え始めます。
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年12月28日 10:52

評価 ★★★ すごく積極的になったよね!       
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月28日 21:49


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔