2017年01月13日

小林さんちのメイドラゴン 話1話『史上最強のメイド、トール!』

今期の京アニ枠です。
てか、水もんって京アニ専用枠ですか?
今期はこれの後にFree!の再放送やってますけど。
てかFree!の再放送って4回目くらいじゃないですか?

メイドラゴンって、文字通りドラゴンのメイドなのね。
人間形態のメイド服はウロコだったのね。
けど、普通に脱がされてたよね。
あれはウロコ剥がされてたってことなのか?

ドラゴンの唾液って、汚れだけを溶かすのか。
なにそれ、すげー便利。
舐められたいです(笑)
きっと私は穢れてる溶けちゃうんだろうなぁ・・・

ドラゴンがメイドとして一緒に暮らすとか、文字で書くととんでもない内容ですが、トールが可愛いので視聴決定です。
次回は早速新キャラ登場っぽいですね。



Posted by かつカツ at 02:30│コメント(0)トラックバック(17) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

トールが小林に「ここ一帯を火の海にしたり、呪殺したりできます」と言うのが可笑しくて、滝谷に嫉妬するのとパジャマ姿が可愛かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年01月13日 06:52

トールが超可愛いんですけどー しかも巨乳だぞ
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年01月13日 10:41

小林さんちのメイドラゴンの第1話を見ました。 第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから) OLの小林さんは朝、会社に出ようとしたらドラゴンがおり、茫然する目の前でそのドラゴンは角あり尻尾ありのメイド服を着た美少女へと変身する。 「こんに
[ MAGI☆の日記 ]   2017年01月13日 11:49

第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから) 出社しようとドアを開けるとドラゴンが居た。メイドに変身する。メイド姿のドラゴン、トールは山で一緒に住もうと言われた。花見の席で酔って話したことを思い出す。でもムリなものはムリだから。涙を浮かべて帰
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年01月13日 11:51

小林さんちのメイドラゴン 第1話 トールちゃんドラゴン時と人間時とのギャップが^^; ニャンコ先生と斑みたいですね〜 酔っ払って山に行っちゃった小林さん。 そこでトールちゃんに親切にしてあげたのがきっかけで。 ドラゴンがおうちにやって来ましたww トールちゃ
[ のらりんすけっち ]   2017年01月13日 12:12

『史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年01月13日 12:36

【史上最強のメイド、トール!】 小林さんちのメイドラゴン 5 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-07-19)販売元:Amazon.co.jp 京アニですね!今期13作品目です♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年01月13日 22:19

 アニメ『小林さんちのメイドラゴン(公式サイト)』第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」の感想です。  ネタバレ注意です。
[ ランゲージダイアリー ]   2017年01月14日 03:22

OPの狂った絵面が一番面白かった。本編は面白かったと声を大に言えないが、京アニのコメディやギャグがつまらないのは過去作品から分かってた事で本作は地雷かなくらいに期待してなかったから特にダメージは無く、普通に最後まで見れた。予告から察するとキャラがどんどん増
[ 悠遊自適 ]   2017年01月14日 03:58

何なりとお申し付けを。
[ アニメガネ ]   2017年01月14日 06:40

第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2017年01月14日 08:35

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール! (まあドラゴンです
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2017年01月14日 09:20

京アニの新作「小林さんちのメイドラゴン」を視聴しました! 新作アニメの情報をチェックした時、メイドでドラゴン・・・なんてベタな^^;・・・と、最初は視聴候補に入れていませんでした。でも、京アニの制作だと知って一転視聴リストに加わりました。 主人公のOL小
[ 日々の記録 ]   2017年01月14日 10:37

朝、会社へ行こうとドアを開けると、目の前に巨大なドラゴンがいました。 茫然とする小林さん(CV:田村睦心)の目の前で、そのドラゴンはツノあり、尻尾ありのメイド服を着た美少女に変身します。 トール(CV:桑原由気)と名乗るドラゴン娘は「今日からメイドとして働か
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年01月14日 18:07

色々な意味でデカイ!
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年01月14日 22:17

「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」 小林さんは朝、会社へ向かおうとすると、そこに ドラゴンが。 しかし、その後角と尻尾がでたメイドに変身した。 トールと名乗るドラゴンはメイドとして働きたいという。 小林さんと一緒に暮らすこ
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2017年01月14日 23:04

可愛く最強のメイドさん登場、京アニの新作は月刊アクション連載、クール信者教先生の 「小林さんちのメイドラゴン」の第1話。 森から飛び出すドラゴン、待ちの上空を抜けて着いたのはとあるマンション。 部屋から出て来た女性を確認すると可愛い元気なメイドさんに変
[ ゆる本 blog ]   2017年01月14日 23:12

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔