2017年02月14日

ガヴリールドロップアウト 第6話『サターニャの逆襲』

ガヴリールドロップアウト 第6話『サターニャの逆襲』

今回は・・・サターニャメインの回でした。
ひたすらサターニャの残念な話でした。

わざわざ通販で銃を買ったのに、案の定自分が撃たれてます(笑)
また、この銃が効果覿面ですね。
授業中に爆笑してるシーンが面白いです。

今度は将棋で勝負です。
ルールがめちゃくちゃです。
オフサイド?ダブルドリブル?
将棋ってポイント制だったのか。

美術の授業は、サターニャとペアになったのが運の尽きでしたね。

悪魔でもハロウィンやるんですね。
まぁ、ただお菓子が欲しいだけっぽいですけど。
節分の豆で追い返すのは良いですね。

ガヴリールにとって、天使は仮装だったのか。
正装じゃないのね(笑)

仮装して行った先は・・・先生の家かよ。
勇気ありますね。
てか、先生もがっつりとお菓子用意してたのか。
ノリの良い先生です。



Posted by かつカツ at 02:27│コメント(0)トラックバック(8) ガヴリールドロップアウト 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

イボサンダル(笑) 天使をぎゃふんに・・・(笑) とび付く(笑)
[ tacoの気持ち ]   2017年02月14日 09:40

第6話 サターニャの逆襲 ガヴリールの上履きをイボイボの健康サンダルに交換して 嫌がらせをしたサターニャ。でもガヴリールは気にせず履いて居たがることもなかった。なんとかガヴリールに勝ちたいサターニャ。魔界通販で44口径マグナム拳銃、デビルパイソンを買う。これ
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月14日 11:44

『サターニャの逆襲』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年02月14日 12:22

サブタイ通りにはあんまりいかず^^; いつも通り、自滅・自爆・墓穴の三拍子大爆走のサターニャちゃんww 仕掛けようとするおいたがバレバレなんですよね^^; 結果、ガヴには舐められ、ラフィーには弄られるとww ガヴリールとの将棋対決は面白すぎましたね(^^)
[ のらりんすけっち ]   2017年02月14日 18:11

魔界通販に目を輝かせるサターニャが可愛くて、将棋勝負でラフィエルに「ルール上は問題ありません」と言われるのと、人物デッサンの授業で委員長を脱がそうとするのが可笑しかったのと、ヴィーネがハロウィンの衣装をガヴに無理やり着せるのが酷かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月14日 19:57

今週もラフィエル大満足。「ガヴリールドロップアウト」の第6話。 ガヴリールに健康サンダルを仕掛けてやっつけるはずが、また失敗してしまい 地団駄を踏むサターニャは魔界のテレビショッピングで得物を手にする。 銃口を向けられたガヴはあっさりと降参、勝利を噛
[ ゆる本 blog ]   2017年02月15日 01:35

【サターニャの逆襲】 ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:富田美憂KADOKAWA メディアファクトリー(2017-03-24)販売元:Amazon.co.jp 委員長が脱 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年02月15日 09:08

評価 ★★☆ 魔界のキングオブハードボイルド!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年02月19日 21:48

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔