2017年02月17日

小林さんちのメイドラゴン 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』

小林さんちのメイドラゴン 第6話

今回は・・・リコの家に遊びに行きました。
メイドさんがいるんですね。
どちらかと言うと、メイドさんと言うより家政婦さんっぽい?
まぁどっちでも同じなんだけど。

そう言えば、トールもメイドでしたね。
ドラゴンの要素が強すぎて、メイドだって設定すっかり忘れてました。

なぜか翔太がルコアを召喚しました。
ドラゴンなのに、完全に悪魔扱いです。
てか、やってることが完全にサキュバスですね。
悪魔扱いされてるのも納得です。

ファフニールは・・・人間界に馴染み過ぎと言うか完全に廃人になってますね。
ガヴリールといい勝負じゃないですか?(笑)



Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)トラックバック(10) 小林さんちのメイドラゴン 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

リコが小林のことをカンナの母親と勘違いするのと、トールがジョージーを「メイドマニアだったんですね」と言うのと、ルコアが翔太と一緒にお風呂に入ろうとするのが可笑しかったのと、滝谷はファフニールの扱いがうまいなと思いました。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月17日 05:36

小林さんちのメイドラゴンの第6話を見ました。 第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります) 才川から家に誘われたカンナは才川家にもメイドがいるとのことで小林さんとトールも一緒に招かれる。 出迎えてくれた本格的なメイドのジョージーに小林さんは興奮し、
[ MAGI☆の日記 ]   2017年02月17日 08:27

第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2017年02月17日 08:54

カンナが、トールと小林さんと一緒にリコの家を訪問するお話ほか、いろいろでした。 ある日、リコはカンナを自宅に誘いました。なんとリコの家にも、メイドさんがいるというのです。そのメイドさんが、トールの話を聞いて会いたがっているというのです。そこでカンナは、
[ 日々の記録 ]   2017年02月17日 10:25

第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります) 才川がカンナを自宅に招く。彼女の家にもメイドが居るのでトールも一緒に招かれる。メイドに詳しいので小林も一緒。才川家のメイド、ジョージーは本格的。奉公人が自分の給金で賄える衣装こそが本物。メイドオタクの小林には直ぐ
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月17日 11:06

小林さんちのメイドラゴン 第6話 リコちゃん、カンナちゃんをおうちにご招待! トールちゃんと小林さんもくっついてきた^^; リコちゃん家にもメイドさん!? お姉ちゃんでしたw 小林さんとメイド談義に花咲いて笑ったw 置いてけぼりトールちゃん穏やかじゃない^^;
[ のらりんすけっち ]   2017年02月17日 11:07

『お宅訪問!(してないお宅もあります)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年02月17日 12:29

リコはカンナにくびったけ
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月17日 21:54

【お宅訪問!】 小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-03-15)販売元:Amazon.co.jp 金星人だと!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年02月18日 23:09

羽毛のある蛇って、なに?「小林さんちのメイドラゴン」の第6話。 リコのお誘いで才川家訪問のカンナ、トール、小林さん。 カンナのお母さんと間違われ軽くショックを受ける小林さん。 カンナとリコが一緒に遊ぶという以外にも才川家のメイドさんと会う目的が あった
[ ゆる本 blog ]   2017年02月19日 02:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔