2017年02月24日

小林さんちのメイドラゴン 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』

小林さんちのメイドラゴン 第7話

今回は・・・水着回でした。
テコ入れですね。
良い水着です。
一人刺激が強すぎる人がいますが(笑)

スイカ割り。
スイカが跡形もないんですけど・・・

トールに乗っかって海へ。
普通に気持ちよさそうです。

ドラゴン花火。
確かにこれって意外と地味ですよね。
トールの花火がかなりダイナミックで綺麗でした。
てか、大丈夫?あちこちで引火したりしないよね?

後半はコミケへ。
ファフニールが個人参加してて笑った。

どうやらコミケには異界の人が混ざってるようです。
ぱっとみコスプレと区別つかないもんね。
トールも普通にしてたら可愛いもんね。

カンナは自由研究をしてるみたいです。
昆虫採集って、食うなよ。
味の感想書いてるし(笑)



Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)トラックバック(10) 小林さんちのメイドラゴン 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ルコアの水着で恥ずかしがっていた翔太が小林のそばにきて「落ち着く」と安心するのが酷かったのと、カンナがカニを食べようとするのと、トールが口からの炎で花火を打ち上げるのが面白くて、滝谷からファフニールのことを聞いて、「この世界を超エンジョイしてるじゃないで
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月24日 05:53

第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 専務に頼まれて翔太を連れて海に来た小林一行。カンナは早く遊びたくてうずうず。ルコアはエロ過ぎ水着で連行されて注意される。水着は鱗なのでネットで調べて変身するだけ。翔太はルコアの巨乳が恥ずかしい。まずはオイル塗
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月24日 08:54

海にやって来た小林さん(CV:田村睦心)たちですが、着いた早々、ルコア(CV:高橋未奈美)が際どすぎる水着のために監視員に連れて行かれてしまいます。 ルコアやトール(CV:桑原由気)、カンナ(CV:長縄まりあ)の水着は、彼女たちのドラゴンのウロコからできているので
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年02月24日 09:52

小林さんちのメイドラゴンの第7話を見ました。 第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 海に来た小林さん達だが、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。 気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳い
[ MAGI☆の日記 ]   2017年02月24日 10:42

『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年02月24日 12:43

小林さんちのメイドラゴン 第7話 サブタイ通りテコ入れの海回^^; ルコアさんお色気が過ぎて連行されたヽ(;´Д`)ノ トールちゃんないすばでぃ、カンナちゃん可愛い♪ 木っ端微塵にしたカンナちゃんのスイカ割りに笑ったww ドラゴン姿でトールちゃんを泳がせてあげる
[ のらりんすけっち ]   2017年02月24日 14:17

水着回+コミケでてこ入れ^^;のお話でした。 小林さんたち+ルコアさん+翔太君は、海水浴にやって来ていました。ルコアさんは、きわどい水着で翔太君を翻弄しています。でも他のお客さんの迷惑になるので、係員に指導されて、露出度を押さえた水着に変更することになりま
[ 日々の記録 ]   2017年02月24日 21:22

俺は翔太くんになって人生をやり直したい。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月24日 22:18

痴女アジテーターの本領発揮、「小林さんちのメイドラゴン」の第7話。 小林家、真ケ土家合同で海へ。 しかし水着が過激すぎて連行されてしまうルコアさん。w こういった場でもあんまり動かない小林さんさておきトールやカンナ、ルコアは 思い々々に(翔太君をからか
[ ゆる本 blog ]   2017年02月25日 02:06

【夏の定番!】 小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-03-15)販売元:Amazon.co.jp テコ入れ回ですね〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年02月25日 18:39


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔