2017年03月03日

小林さんちのメイドラゴン 第8話『新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)』

小林さんちのメイドラゴン 第8話

今回は・・・タイトル通り新たなるドラゴンが登場しました。
結構後半になっての新キャラですね。

ところで、カンナの遠足はどうなったの?
弁当勝負は・・・結果的にトールの反則負けでしたけど・・・

なにやらトールとエルマは仲が悪いみたいです。
顔を合わせたらすぐ喧嘩になります。
同じドラゴンでも派閥とかあるんですね。

小林の会社にエルマが入社してきました。
確か、プログラミングとかする会社だよね?
大丈夫なの?
キャストのせいか、NEW GAME!を思い出します。

翔太は、ルコアのおかげでいい夢見てるようですね。
いや、うなされてるだけか?

次回は運動会みたいですね。
結局遠足はどこいったの?



Posted by かつカツ at 02:34│コメント(0)トラックバック(9) 小林さんちのメイドラゴン 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

カンナの遠足でトールに「私の方が上手いんですから」と言われた小林が、弁当試合をするのが面白かったのと、クリームパンを食べるエルマが可愛くて、トールが浮気を疑って「オフィスラブですか!?」と小林を問い詰めるのが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月03日 06:44

第8話 新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか) カンナが遠足に行くのでお弁当を小林に頼む。了承するがトールが作ると言い始める。私のほうが上手だからと言ってしまってカチンとなる小林。2人の料理対決が始まる。 審査員にファフニール、実況にルコアを招いて
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月03日 08:08

『新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年03月03日 12:41

がんばるぞい!(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月03日 13:57

小林さんちのメイドラゴンの第8話を見ました。 第8話 新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか) カンナに遠足に持っていくお弁当を頼まれた小林さんだったが、自分に任せてくださいと言うトールとの間でどっちが上手いか勝負が勃発してしまう。 ルコ
[ MAGI☆の日記 ]   2017年03月03日 14:40

カンナ(CV:長縄まりあ)に遠足に持って行くお弁当を頼まれた小林さん(CV:田村睦心)は、快くOKします。 しかし、自分に任せて下さいと言うトール(CV:桑原由気)との間で、どっちが上手いか勝負が勃発します。 ルコア(CV:高橋未奈美)、ファフニール(CV:小野大輔)
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年03月03日 17:10

小林さんちのメイドラゴン 第8話 満を持して、エルマさん登場! トールちゃんとは違う種族なのね。 2匹のドラゴン、いろいろ張り合っております^^; やきもちトールちゃん独占欲強い? クリームパンで餌付けされちゃったエルマさん可愛い♪ この子もチョロゴンなのん
[ のらりんすけっち ]   2017年03月04日 07:49

【新たなるドラゴン、エルマ!】 小林さんちのメイドラゴン 7 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-09-20)販売元:Amazon.co.jp ようやく登場しましたね♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月04日 13:56

普通に可愛い後輩じゃん、「小林さんちのメイドラゴン」の第8話。 遠足のお弁当を作って欲しいと小林さんに頼むカンナ。 すっかり小林家の家事を受け持つトールが自分が作った方が美味いと言うのが かんに障ったのか、二人でお弁当対決となる。 翌日、ルコアやファフ
[ ゆる本 blog ]   2017年03月05日 00:15


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔