2017年03月10日

小林さんちのメイドラゴン 第9話『運動会!(ひねりも何もないですね)』

小林さんちのメイドラゴン 第9話

今回は・・・運動会ですね。
タイトル通りです。

小学校の運動会懐かしいなぁ。
入場行進とか意味分からんのあったなぁ。

小林さんは仕事が忙しくて行けないようですが・・・まぁ結果的に来ました。
カンナすごく嬉しそうでしたね。

リコのキャラが回を増すごとにおかしくなってます。
カンナに触れられるだけでアヘ顔になってるんですけど・・・
二人三脚はぐだぐだだったんだろうな。
綱引きはかろうじて役に立ってましたけど(笑)

リレーも、バトンパスのときに手が触れてミスするんだろうなと思ってたのですが、バトンパス自体は問題ありませんでした。
まぁ、予想通り途中でバトン落としましたけど。
ラストはカンナが追い上げて優勝しました。
まぁ、カンナの体力なら余裕でしょうね。

なかなか面白い運動会でした。

ところで、借り物競走でワールドクラスって何が正解なの?



Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)トラックバック(12) 小林さんちのメイドラゴン 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

カンナが運動会を「強い敵を倒すためにみんなで訓練するの」とトールに説明するのと小林が「昔のクラスメイト、何人かお子さんいるらしいけど」と落ち込むのが可笑しくて、エルマがたい焼きで悩むのと二人三脚でリコが原因で4位になるのと、借り物競争でルコアがワールドクラ
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月10日 06:00

運動会に来て欲しい…カンナのお願いを叶えるために小林さん頑張ったね。 小林さんはその日お仕事があるからと言い含めようとしたトールの言葉に珍しく耳を貸さないカンナ。 そんな彼女は寝室に行って枕を抱き、そのまま寝てしまったようですが、自分が子供の時に両
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2017年03月10日 07:48

カンナの小学校で、運動会が行われるお話でした。 もうすぐカンナの小学校では、運動会が行われます。運動会は初めてのカンナは、才川からいろいろと教わります。ドラゴン基準で考えていたたため^^;、いろいろと誤解もありましたが、運動会には家族がそろって応援に来てく
[ 日々の記録 ]   2017年03月10日 08:57

小林さんちのメイドラゴンの第9話を見ました。 第9話 運動会!(ひねりも何もないですね) カンナは運動会に小林さんは仕事が忙しく行けそうにないと知ると、拗ねてしまう。 親でもない自分にどうしてそこまで来てほしいのかわからない小林さんだったが、カンナ
[ MAGI☆の日記 ]   2017年03月10日 12:02

『運動会!(ひねりも何もないですね)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年03月10日 12:42

カンナ(CV:長縄まりあ)の通う小学校で運動会が開催されます。 カンナは小林さん(CV:田村睦心)を親と慕っているので、運動会に来てほしいと言いますが、小林さんはハデス(仕事)との戦いで忙しいので運動会には行けないようです。 そのことをトール(CV:桑原由気)
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年03月10日 13:16

小林さんちのメイドラゴン 第9話 超神回でした運動会編! 小林さんに見に来てほしいカンナちゃん。 でも小林さんはお仕事…カンナちゃんしょんぼり。 のんのんの文化祭回思い出しましたね。 一番来てほしい人が行けないと凹むよなあ。 小林さんのお仕事を見に行った
[ のらりんすけっち ]   2017年03月10日 15:27

【運動会!】 小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-04-19)販売元:Amazon.co.jp ワールドクラス!ォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月10日 17:29

第9話 運動会!(ひねりも何もないですね) カンナの朧塚小学校で運動会が開催される。才川が説明してくれる。小林に来て欲しいと頼むと仕事が佳境で無理と即断される。それでも来て欲しいとさんざんごね続けるカンナ。トール様は姉のイメージで小林はお母さんっぽいから来て
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月10日 19:13

運動会に行こう。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月10日 22:22

授業参観から運動会にイベントチェンジで内容マシマシ。 「小林さんちのメイドラゴン」の第9話。 運動会が開かれるということでリコに運動会とは何かの説明を聞くカンナ。 競技内容はちょっと誤解があるようだけど保護者達が応援に来て 頑張れば小林さんが誉めてくれる
[ ゆる本 blog ]   2017年03月11日 03:01

運動会のカンナちゃんも可愛すぎた・・・・!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年03月12日 13:54


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔