2017年03月16日

この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話『この素晴らしい仲間たちに祝福を!』(終)

今回は・・・最終回です。
やっぱり10話は早いですね。

温泉の汚染の原因はハンスでした。
ただの観光客かと思ってたら、魔王軍の幹部だったのね。
スライムですか。
スライムと言えば、最弱モンスター・・・ではなく最強でした。
めっちゃ強そうなんですけど・・・

結果的になんとか倒すことができました。
いいチームワークしてますね。
いつの間にこんなに強いパーティーになったんだか。
カエルに食われてた頃が懐かしいです。

弱体化した姿がホイミスライムみたいです。

なんとか事件も解決したけど・・・結局全部だたのお湯にしてしまったのね。
街を救ったのか救えなかったのか。
まぁ全部うまいこといかないところがカズマ達らしいですね。

最後に3期のお知らせ・・・ではなくゲーム化決定ですか。
ファンタジー世界の物語だから、ゲームとは相性いいかもしれませんね。
MAGES./5pb.ってことはVitaかな?



Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(10) この素晴らしい世界に祝福を! 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

あらせられ・・・何???(笑) 仲間内けんか???(泣) ちょろい・・・あっさり機嫌直る(笑)
[ tacoの気持ち ]   2017年03月16日 09:57

最終回 第10話 この素晴らしい仲間に祝福を! アクアが温泉を浄化してお湯に変えた、あまつさえ 自身を女神だと偽った魔女だと追い詰めるアクシズ教徒たち。あまりの数の魔女狩りに宿を脱出する一行。全ては温泉が汚染されたからだと主張するアクア。源泉に行けば状況が把
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月16日 15:19

魔王の手先の濡れ衣をどうしても晴らしたいアクア様。 温泉の源泉を汚染してるやつがいる! ゆっくり温泉旅行のはずがいつの間にか討伐の旅に^^; ベソかきながら宿屋脱出のアクアちゃん可愛い♪ 検問を切り札、ダスティネス家のペンダントで通過。 アクアと信用度が
[ のらりんすけっち ]   2017年03月16日 16:55

この素晴らしい世界に祝福を!2 #10「この素晴らしい仲間たちに祝福を!」 前門の魔王軍幹部、後門のアクシズ教徒。 嗚呼、早くおうちに帰りたい。
[ 日刊アニログ ]   2017年03月16日 19:30

おっさんスライム。ド○クエでいうバブルスライムの強化バージョン。やけに遅い登場で中途半端に出演してたからどういう扱いかと思ってたら普通にラスボスだった。石鹸洗剤は伏線。食う事が本能のスライムも選り好みするというだけでバトルにさして影響無かったけど。一緒に
[ 悠遊自適 ]   2017年03月16日 21:35

最初ギャグ技だと思っていた。ゴッドブローそしてゴッドレクイエムは強力だったんですね。増して信者パワーも乗せて倍率ドン。アクアの活躍もさることながら、怒ったウィズの本気が見られたのが良かったですね。ホント儲からない道具屋なんて止めてカズマのパーティーに欲し
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年03月17日 21:19

このすば2期も終わりか・・・ 結局宿から逃走〜w 温泉の源泉が毒されている?
[ 夢幻の灰色帝国 ]   2017年03月18日 10:38

最終回なんて認めません(泣)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月18日 23:17

【この素晴らしい仲間たちに祝福を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第3巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-05-26)販売元:Amazon.co.jp 最終回だと!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月19日 12:07

評価 ★★★★★ やっぱり我が家が一番ね!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年03月21日 22:09

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔