2017年03月21日

ガヴリールドロップアウト 第11話『楽しい日々はいつまでも……』

ガヴリールドロップアウト 第11話『楽しい日々はいつまでも……』

今回は・・・いつの間にか人間界に戻ってきてたのね。

サターニャが犬を保護することになりました。
犬がいなくればメロンパンを盗られる心配も無くなるけど・・・いなくなったらいなくなったで寂しいのね。

しかし、全員住んでるところはペット禁止なのか。
それでなんで北海道に行ったの?

なんと、サターニャのマンションのオーナーがガヴリールのバイト先のマスターでした。
それに気付いたガヴリールが交渉してペットOKにしてくれたのね。
マスターもガヴリールも良い人です。

タプリスが再登場しました。
まだこちらの世界のことはあまり分かってないようですね。

パソコンの使い方を覚えたようです。
C言語とJAVAってw
この短時間で覚えたとは、さすがタプリスですね。

みんなでたこ焼きパーティーをすることに。
みんな人間界の生活に馴染みすぎだろ。
まぁでもすごく楽しそうです。

次回は、ガヴリールのお姉さん登場かな。



Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)トラックバック(9) ガヴリールドロップアウト 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

無駄遣いでガヴがサターニャに同調するのが酷くて、犬の事でマスターに頼みごとをするのが優しかったのと、天界で浮かれて飛んでいるタプリスが面白くて、スカートを押さえながらもじもじするのが可愛かったです。後ラフィエルが「悪魔って誰のことですか?タプちゃん」とタ
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月21日 06:55

サターニャちゃんの天敵…もとい、宿命のライバル。 白わんこが保健所行き!? 穏やかじゃないサターニャちゃん、わんこを引き取りましたが。 メイン4人娘のおうちは全員ペット不可。さあ困った。 ガヴちゃんのお部屋で作戦会議です。 サターニャちゃん的にはわんこは
[ のらりんすけっち ]   2017年03月21日 09:13

お昼わ・・・メロンパン1個(笑) 菓子パン2個が定番です(笑) 1個じゃ・・・たりません(泣)
[ tacoの気持ち ]   2017年03月21日 10:01

第11話 楽し日々はいつまでも・・・ 工場直送でフワもちメロンパンを手に入れたサターニャ。いつも犬に奪われているので警戒する。例の犬は捕まえられて保健所に送られるところだった。殺処分と聞いて引き取るサターニャ。しかし4人の部屋は全てペット禁止。父親に引っ越し
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月21日 11:26

『楽しい日々はいつまでも……』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年03月21日 12:34

それなりの広さなのに客がいるシーンが皆無(あったっけ?)で営業出来てるのがちょっと不思議だった喫茶『エンジェル珈琲』。マスターはマンションのオーナーでもあったか。まあ別に拘る所でも無いんだけど(笑)、ちゃんと理由があってちょっと感心した。喫茶店は趣味かな。自
[ 悠遊自適 ]   2017年03月21日 20:26

【楽しい日々はいつまでも……】 ガヴリールドロップアウト Vol.2( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:富田美憂KADOKAWA メディアファクトリー(2017-04-26)販売元:Amazon.co.jp ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月22日 11:09

正直、犬の処遇は仕方ないものなのだが・・・「ガヴリールドロップアウト」の第11話。 いつものようにお気に入りのメロンパンを入手してご機嫌のサターニャ。 彼女にはメロンパン攻防戦で連敗中の宿敵がいて激しく警戒する。 その宿敵の犬が来ないことを不思議に思っ
[ ゆる本 blog ]   2017年03月23日 02:28

評価 ★★☆ 馬鹿犬……使い魔……うっ……頭が……!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年03月26日 22:04

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔