2017年03月28日

ガヴリールドロップアウト 第12話『ガヴリールドロップアウト!』(終)

ガヴリールドロップアウト 第12話

今回は・・・ガヴリールのお姉さんが登場しました。
結構厳しい人なんですね。
まぁ、ガヴリールが堕天してるのが悪いんだど。
猫被ってたけど、バレてましたね。

天界に連れてかれて・・・すっかり更生して戻ってきました。
まぁこれも更生したフリしてただけですけど。
これもバレてまた天界行きかと思ったら、犬のおかげで回避できました。
意外な弱点があったんですね。

てことで、これからもガヴリールの堕天した生活は続くようですね。

来週からもうガヴリールが見られないと思うと寂しいです。
電撃だいおうじではこれからも毎月見られますけど。
ほぼ原作のネタ使い尽くしたので、また2年くらいしてネタが溜まってきたら2期やって欲しいですね。
5分アニメとかでも良いんじゃないですか?



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(8) ガヴリールドロップアウト 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

姉のゼルエルにメイドの制服を見せて誤魔化そうとするガヴと「天使と悪魔だって仲良くできる」と聞いてジト目になるヴィーネが面白かったのと、まち子が「集団幻覚説」と言うのと、サターニャがガヴに通帳を管理されるのとラフィエルがガヴの芝居を「今度は友情に訴えてきま
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月28日 05:57

ゼルエル姉さんが人間界に来る!! 穏やかじゃないガヴリールww みんなを巻き込んで猫かぶり大作戦発動〜 みゆきち演じるゼルエルさん、着物姿も凛々しく降臨! サターニャちゃんをクローゼットに押し込んで^^; 予想以上にネコかぶりまくりのガヴにワラタww つ
[ のらりんすけっち ]   2017年03月28日 09:30

あああ(泣) お姉ちゃんをなぜに そんなに恐れるの???(泣)
[ tacoの気持ち ]   2017年03月28日 10:29

最終回 第12話 ガヴリール ガヴリールの姉、ゼルエルは真面目で堅物で厳しい。神の腕と呼ばれる最強の戦士でもあった。この世の終わりと言わんばかりのガヴリール。サターニャにさえも頼りたいほど動揺していた。世界の終焉を告げるしかない? ネトゲでは妹が最強、甘えれ
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月28日 10:56

『ガヴリールドロップアウト!』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年03月28日 12:51

犬が怖いゼルエル姉ちゃん。冒頭の吠えるプードルに余裕だったのはリードで繋がってるからか。「下界には少々不安もあるが、問題ない」と言うのはその事で、リードも首輪も無かったらダメだった。いにゅw
[ 悠遊自適 ]   2017年03月28日 22:29

情けは人のためならず、「ガヴリールドロップアウト」の最終話。 遊びに来ていたタプリスがガヴリールの姉が明日訪ねてくると伝えたことで 頭を抱えるガヴ。 姉の名は「天満ゼリエル・ホワイト」と言いガヴ以上に優秀だとラフィ。 さらに堅物でガヴが駄天したと知れば
[ ゆる本 blog ]   2017年03月30日 02:37

評価 ★★ ちきゅう舐めんなファンタジー!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年04月02日 22:07

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔