2017年03月31日

小林さんちのメイドラゴン 第12話『トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)』

小林さんちのメイドラゴン 第12話

今回は・・・オムライスをきっかけにトールと小林さんとの出会いの話でした。
タイトルで感動の出会いって言ってるけど・・・小林さんべろんべろんの酔っ払ってただけじゃないですか。
まぁそれが良かったのかもしれませんけどね。
酔っ払った勢いでメイドにスカウトして本当にそうなったのね。

トールの作ったオムライスは・・・異界の食材使いまくったのね。
多分小林さんは普通のが食べたかったんでしょうね。
一応美味しかったみたいですけど。
てか、大量に作り過ぎです。

ルコアと豆まきしてるシーンがあったけど、節分なんですね。
悪魔は外って(笑)
心配して外に見に行ったところはちょっと可愛いですね。
悪魔と言いつつ懐いてるみたいです。

なにやら意味深なシーンで終わりました。
これは2期あるのか?
と思ったら次回あるのか。てっきり今回が最終回かと思ってました。



Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)トラックバック(11) 小林さんちのメイドラゴン 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

小林さんちのメイドラゴン 第12話 晩ごはんにおいしいオムライス作るよ! ルコアさんの助言でいい食材を…高い^^; 異世界へ現地調達に行きますたww トールちゃん渾身のオムライスは美味しかったけど。 異世界食材の残骸が気になって。 小林さんトールちゃんに「おい
[ のらりんすけっち ]   2017年03月31日 05:29

第12話 トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね) トールは朝食を準備して2人を送り出す。夕食はなんでも良いけれど尻尾肉は駄目。トールが食べたいオムライスに決定。掃除して、洗濯して家事は終了、夕食の準備。オムライスが完成、でも普通の味でとびき
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月31日 07:21

【トールと小林、感動の出会い!】 小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-04-19)販売元:Amazon.co.jp 最終回じゃないだと!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月31日 10:31

小林さんちのメイドラゴンの第12話を見ました。 第12話 トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね) 今や家事を完璧にこなせるようになったトールは小林さんの希望もあって、今夜は最高のオムライスを作ろうと思い立つ。 しかし高い食材を揃え
[ MAGI☆の日記 ]   2017年03月31日 10:33

『トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年03月31日 12:23

家事を完璧にこなすトール(CV:桑原由気)は、小林さん(CV:田村睦心)の要望もあって、今夜は最高のオムライスを作る約束をします。 試作品を作っていたトールのところに、ルコア(CV;高橋未奈美)がやって来ます。 露出を抑えたというファッションでやって来たルコア
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年03月31日 15:33

オムライスは思い出の味? 
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月31日 21:13

夢の中で逢った、ような……
[ アニメガネ ]   2017年04月01日 06:55

トールがオムライス作りをするお話&トールの過去話でした。 今日もトールと小林さんは、ラブラブの生活を続けています。今夜の夕食は、オムライスを作ることになりました。トールは小林さんのために、愛を込めたオムライスを作ろうとがんばります。最初に試作したオムラ
[ 日々の記録 ]   2017年04月01日 08:56

 第12話「トールと小林、感動の出会い! (自分でハードル上げてますね)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2017年04月01日 10:57

某異世界自衛隊アニメでは竜にエルフが一方的に蹂躙されていましたね。 「小林さんちのメイドラゴン」の第12話。 晩ご飯にオムライスをオーダーの小林さん。 トールは期待に応えるために抜きん出たオムライス作りを考える。 訪ねてきたルコアに材料でのレベルアッ
[ ゆる本 blog ]   2017年04月01日 13:08

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔