2017年04月03日

つぐもも 第1話『桜の香り』(新)

つぐもも 第1話『桜の香り』(新)

新番組の感想1本目です。
何も知らない状態で見始めたのですが・・・結構面白いですね。
気に入りました。

桐葉が可愛いです。
しかし、声がサターニャに聞こえます(笑)
テンションが結構似てるからね。
今回は悪魔ではなく付喪神なのね。
なんかち○こって言ってませんでした?

今回みたいに、いろんな付喪神と戦う感じなんですかね?



Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)トラックバック(4) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第1話 桜の香り 加賀美かずやは母の形見の帯を携帯している。桜の香りがする帯だった。かつらがかずやを襲う、校舎の屋上から落下するが帯が守ってくれる。突然現れた少女、桐葉。かずやが下僕になるなら、あまそぎがから守ってやる。宿主はかつらを被ってかずやに接近、思
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月03日 23:00

かずやがちさとの胸を触るのとパ○ツを見るのが酷かったのと、 桐葉が「プリンがないではないか!」と怒るのが子供みたいで、 かずやと一緒にお風呂に入って寝るのが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年04月04日 05:02

付喪神萌えアニメって感じかな?
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年04月04日 12:23

天地無用みたい、戦闘シーンがよく動く、そんでちょっとエッチ…というかシモネタもある。以上の理由でレビュー決定です。 幼なじみがマジで地味っ子。太眉にテキトーな感じの三つ編み。いい感じにダサいですね。ちょっと乱暴ですが非はかずやにあります。起き抜けにパイタッ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年04月18日 23:33

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔