2017年04月06日

サクラクエスト 第1話『魔の山へ』(新)

サクラクエスト 第1話『魔の山へ』(新)

新番組感想3本目です。
P.A.WORKSのお仕事シリーズということで期待です。

お仕事ということで、就活から始まりました。
面接にお祈りメール。
正直言って嫌な思い出しかありません。
あの面接のシーンとほぼ同じ質問されたことあるんですけど(笑)

1日国王のバイトかと思ったら、1年国王でした。
そもそも名前間違いだから無効なような気もしますけどね。
椿と木春。
PCのモニタ上で見るとまず間違えることはないだろうけど、手書きだとややこしいかもね。
柿と木市も似てます。

チュパカブラ王国・・・
これはパラダイス(※ナイトスクープ)ですか?

一度は逃げ出そうとしましたが・・・田舎の夜は早いですね。
どうでもいいけど、バスに乗ってた人だれ?

とりあえず、1年国王をやることにする・・・のかな?
まぁ、ここでやめたらもうこのアニメ終わりますけどね(笑)



Posted by かつカツ at 02:38│コメント(0)トラックバック(8) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【魔の山へ】 「Morning Glory」【豪華盤】(TVアニメ『サクラクエスト』オープニングテーマ)アーティスト:(K)NoW_NAME東宝(2017-06-07)販売元:Amazon.co.jp 国王に私はなる!今期6作品目です♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年04月06日 06:21

面接(泣) 残金980円(少ない)泣 パンわ食べたのでえ
[ tacoの気持ち ]   2017年04月06日 09:29

第1話 魔の山へ 幼い頃、王女に憧れていた小春由乃。短大を卒業するが、就職の内定は未だ取得できず。母親は実家に戻って働けと言うが東京に住み続けたい。来月からの仕送りは無し。以前、バイトで登録したモデル事務所のモモンガプロから 名指しの仕事が入ってきた。国王
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月06日 14:41

サクラクエスト 第1話 女の子が国王に!? …ミニ独立国の王でした^^; そういや一時期ブームになりましたね。 ヒロイン由乃ちゃんが行くことになった間野山の町。 かつてはミニ独立国で潤った町も衰退著しく。 ミニ独立国を再興して夢よもう一度の町おこし。 実は由乃
[ のらりんすけっち ]   2017年04月07日 09:54

『魔の山へ』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年04月07日 12:48

新番組のお試し視聴です。とある村の村おこしのために、国王になることになった女の子のお話みたいです。 短大の卒業を控えた木春由乃は、いまだに就職先が決まっていません。あちこち面接を受けているのですが、返ってくるのはお祈りメールばかりです。田舎に住む母は地
[ 日々の記録 ]   2017年04月07日 18:44

PAお仕事シリーズ第三弾は村おこし系!?
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年04月08日 00:24

P.A.WORKSのお仕事オリジナルアニメ。 今年は売り手市場だったというけど、つい二、三年前は就職氷河期だったんだよなぁ・・・ 特に苦労していたであろう卒業近い短大女子が主人公の「サクラクエスト」の第1話。 小さな頃の楽しい思い出、王様として人々に歓迎される姿
[ ゆる本 blog ]   2017年04月08日 02:24

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔