2017年04月09日

エロマンガ先生 第1話『妹と開かずの間』(新)

エロマンガ先生 第1話『妹と開かずの間』(新)

新番組の感想4本目かな?
電撃大王で漫画版は読んでるので、だいたいのストーリーは知っています。

知ってるけど・・・紗霧がすげー可愛かったです。
しかし、ほんとなんでエロマンガ先生って名前なんだ?
色々この作品名で損してるような得してるような・・・

しかし、あれですね。
今期は松岡くん主役のアニメが多いような気がします。
多いと言っても冴えカノくらいか。
つい最近までCHAOS;CHILDを見てたからそんな気がしたのかな。



Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)トラックバック(7) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【妹と開かずの間】 エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp タイトル的にも気になってます!今期12作品目です♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年04月09日 05:48

笑って見ていたら、いつのまにか涙がこぼれていた…そんないい初回でしたね。 兄の正宗くんが良い人すぎるです。 お母さんを亡くして引きこもってしまった紗霧と約1年ぶりに顔を合わせた兄の正宗。 きっかけは可愛い女の子の絵を描くエロマンガ先生が、生動画配信
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2017年04月09日 05:56

正宗が紗霧の為に作った朝ご飯が割と豪華で、智恵に「前に何かしたとか?」と疑われるのが面白かったのと、「妹の裸を守れた」と安心するのが良かったですが可笑しくて、紗霧が「部屋を出たら負けだと思っているわ」と言うのが酷かったです
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年04月09日 06:32

第1話 妹と開かずの間 ラノベ作家として妹と二人で暮らす和泉正宗。妹の紗霧は再婚相手の母親の連れ子。最初に挨拶してから1年も会っていない。毎朝と夕方に食事を調理してドアの前に届ける毎日。 ある時、正宗のラノベの挿絵画家のエロマンガ先生が やけに自分をDisってい
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月09日 16:31

紗霧ちゃん可愛すぎるぅうううう!! 
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年04月09日 18:36

エロマンガ先生の匂いが大変気になりました!(←マテ)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年04月10日 21:43

ラノベ枠。ど直球なタイトルでレジに持っていくのに勇気いりそう。 原作は『俺妹』の作者さん。またしても兄妹モノ?とも思ったが、他作品でも違う作者なのに似たり寄ったりな作品がひしめいてるし、全然良い。安心感すらある。”義妹”だったり兄妹2人暮らしだったり『
[ 悠遊自適 ]   2017年04月10日 23:49

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔