2017年04月16日

エロマンガ先生 第2話『リア充委員長と不敵な妖精』

エロマンガ先生 第2話『リア充委員長と不敵な妖精』

今回は・・・紗霧のクラスメイトの子がやってきました。
友達想いのいい子かと思ったら・・・かなりめんどくさいタイプの子ですね。
あまり関わりたくないタイプです。
紗霧が避けたくなるのも分かります。

ちなみに、おち○ちんが大好きらしいです。
すげー笑顔でなに言ってるんだか。

そして、山田エルフも登場しました。
なにやら、編集の人と揉めてるみたいですね。
エロマンガ先生と組みたいと。
めちゃくちゃなこと言ってるようで、あながち間違ったこと言ってないんですよね。

しかし、同じ電撃文庫だからって、他作品登場させすぎだろ(笑)
こういう時って、だいたい似たようなタイトルが出てたりするんだけど、これに限ってはそのまんまですね。
まぁそれはそれで見つける楽しみがあっていいですけど。

今回始めてEDが流れたのですが・・・紗霧が可愛すぎます。
このEDは間違いなく今期ナンバーワンです。
Trysailの歌もいい感じです。
なるほど、自分で下着洗ってるシーンになってるんですね。



Posted by かつカツ at 03:21│コメント(0)トラックバック(8) エロマンガ先生 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

めぐみが正宗に「そんな簡単に惚れるわけないだろ」と言われて顔を膨らますのが可愛かったのと、「泉ちゃんを部屋から引きずり出すぞ同盟」を提案するのが可笑しくて、紗霧に「親切押し売り、偽善者」と疑われるのが哀れで、友恵のエプロン姿が似合っていたのと、エルフが「
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年04月16日 06:34

アニメ エロマンガ先生 第2話 リア充委員長と不敵な妖精
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2017年04月16日 07:48

第2話 リア充委員長と不敵な妖精 突然和泉家を訪れたのはクラス委員長の神野めぐみ。不登校の紗霧を登校させたいと訪れた。容姿には自信のある様子で惚れない兄・正宗を おかしい人認定してしまう。自身もオタクだと言うめぐみ、好きなラノベは山田エルフ作品。兄も部屋か
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月16日 14:27

【リア充委員長と不敵な妖精】 エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp 木戸ひゃん頑張り過ぎ! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年04月16日 17:28

おちんちん、大好きです!   ヒエェ・・
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年04月16日 22:42

エロマンガ先生 第2話 学級委員のめぐみちゃん登場。ポニテだー♪ 口開いたら穏やかじゃないことにヽ(;´ω`)ノ 中の人まだてぃーんえいじゃーなんですが^^; 後半は売れっ子作家のエルフ先生登場。 主人公のラノベってあまり売れてなかったのね^^; EDの紗霧ちゃんノ
[ のらりんすけっち ]   2017年04月17日 16:58

クラス委員長なのになんでメガネっ娘じゃないの?(偏見)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年04月17日 22:18

紗霧のクラス委員長を務める神野めぐみ めぐみんと読んでほしいそうな、爆裂魔法ぶっぱなせますか? おちんちんが好きのようです、え?最近ブームなの?/strong>
[ 夢幻の灰色帝国 ]   2017年04月18日 21:30


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔