2017年04月19日

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話『愚者と死神』

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話『愚者と死神』

今回は・・・いい最終回でした。
ラストにOPとか、一番盛り上がるパターンです。
てか、OP流れたの初めてじゃないですか?

今回もグレンが大活躍でした。
魔力使い果たして明らかに顔色悪いんですけど・・・
それでも強いですね。
おまけに、身体に剣刺さりまくって血みどろになってるのに、強いです。
さすが主人公だな。

システィーナもいい働きしてました。
早速グレンの授業の成果が出てます。

敵が死ぬ前に気になること言いかけてたけど・・・



Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(7) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

Lecture III 愚者と死神 学園を襲った犯人は魔術結社、天の智慧研究会。外道な組織で学園の結界を通過したことから手引者が存在する。セリカに状況を伝えるが学会に参加しているので戻れない。宮廷警備隊に連絡もできない。 骸骨兵が召喚される、捕まえた犯人が口封じされる
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月19日 08:50

【愚者と死神】 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]出演:斉藤壮馬KADOKAWA メディアファクトリー(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp チートじゃないですかね? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年04月19日 23:28

”良い最終回だった”と言ってしまいそうな内容。最後にOP披露する辺り、ここまでがプロローグっぽい。グレンのカードとか、ネタバレ防止の意味もあるだろう。システィとグレンの回想の女の人を重ねるシーンがあったが、2人は何か関係あるのかな。分からんが、ルミアにはグレ
[ 悠遊自適 ]   2017年04月19日 23:46

グレンの本気
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年04月20日 13:24

「正義の魔法使いにかけた人生、無意味だったのはわかってる、だが……無価値にだけはしたくないんだ!」 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/rokuaka/lecture03/
[ ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] ]   2017年04月20日 17:07

というか一段落のクライマックス回でした。正義の魔法使いになりたかった、でも現実は血みどろだった。回想といい物言いと良いグレンが衛宮士郎と被ります。 天の知恵研究会。あの刺青はそんな秘密結社の証。魔術セキュリティは容易に突破できない、つまり内部の者が手引して
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年04月21日 23:31

評価 ★★☆ イケメンってだけで有罪             
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年04月24日 22:19

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔