2017年04月20日

サクラクエスト 第3話『マンドレイクの叫び』

サクラクエスト 第3話『マンドレイクの叫び』

今回は・・・テレビ局のインタビューです。
普通のお仕事ですね。
とは言え、あまりうまく行きませんでした。
まだ来たばかりで何も知りませんからね。
仕方ないです。

ヌルキャラ?ゆるキャラ?
チュパカブラは全然ゆるくないです・・・
カブラのゆるキャラもいたんですね。
てか、むしろもともとこっちがメインだったのか。
強引にカブラからチュパカブラに方針転換したのね。
それで村の人誰も乗り気じゃないのか。

チュパカブラの頭が無くなったり、ゴミと一緒になってたりとぐだぐだです。
結局別の頭被って出たのね。

なんか吹っ切れたみたいです。
本格的に国王の仕事やってくことにしたみたいですね。

あのぐだぐだなスピーチで下から3位だったんだ。
これより酷いのって一体?



Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(6) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第3話 マンドレイクの叫び チュパカブラ饅頭の販売が達成できなかったので 国王になることを決意した由乃。新国王として市内お披露目パレードを実施。東京の荷物を運んでもらった。真季の弟、幸佑が母親の伝言を伝えに来た。東京には当分戻らないと返答する真季。 地元ケー
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月20日 08:54

かんぺ(笑) よく見えません(泣) インタビューわ予定した質問だけ しください(泣)
[ tacoの気持ち ]   2017年04月20日 09:54

サクラクエスト 第3話 典型的な過疎化パターンの間野山町。 なんとかしたい丑松会長、熱意はあるのね。 でも空回りで、町の人達との温度差がくっきり。 これじゃあさびれる一方です。 東京へ帰りたい未練を引きずってた由乃ちゃん。 このままではいかんとやる気モード
[ のらりんすけっち ]   2017年04月20日 17:43

【マンドレイクの叫び】 サクラクエスト Vol.5(初回生産限定版) [DVD]出演:七瀬彩夏東宝(2017-11-15)販売元:Amazon.co.jp 街と風を感じろ!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年04月20日 20:56

『マンドレイクの叫び』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年04月21日 12:44

1年間、国王としてがんばろうと決めた由乃ですが、道のりは険しいです。 成り行きとはいえ、国王になった由乃は、新国王としてがんばろうとします。しかし、テレビ番組のインタビューに答えた由乃は、自分が間野山について知らないこと、どこが間野山の魅力なのかわからな
[ 日々の記録 ]   2017年04月22日 19:32

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔