2017年04月25日

ゼロから始める魔法の書 第3話『決闘』

ゼロから始める魔法の書 第3話『決闘』

今回は・・・次の街にやってきました。

検問があったけど、意外と簡単に通れました。
肉奴隷とか、あることないこと言ってましたけど。
意味分かって言ってるのか?

ゼロの服を新調することに。
この店大丈夫か?
店主変態だぞ。
まぁ、いい服は手に入りましたいけど。
てか、いきなりその場で着替えるなよ。

獣堕ちに寛容な街かと思ったけど、そうでもないのね。
なかなか宿が見つかりません。
一部の獣堕ちのせいで色々迷惑してますね。

夜にこっそり飲みに行こうとしたのですが・・・ゼロに見つかってついて来ました。
べろんべろんに酔ってますね。
ゼロって未成年かと思ってたけど違ったのね。

犬の頭の奴とゼロをかけて決闘に。
傭兵強いですね。

普通の人間でも魔女狩りに巻き込まれることがあるのか。
残酷な話です。

すっかり傭兵はゼロのベッドになってますね(笑)



Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)トラックバック(6) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第3話 決闘 王都に向かうゼロ一行は手前の町フォーミカムに到着した。門番を通る際には傭兵は登録証を持参しているが ゼロやアルバスは肉奴隷と申告する。奴隷は通行料が半額になるらしい。魔女狩りが行われるので獣落ちの傭兵は期待されている。しかし肉奴隷を従える変態
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月25日 08:56

『決闘』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年04月25日 12:27

ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」です。「ゼロから始める魔法の書」は、ファンタジー小説のラノベが原作のアニメで、ちょっと設定が面白そうかなという感じで見始めました ...
[ 藍麦のブログ新館 ]   2017年04月25日 23:08

【決闘】 ゼロから始める魔法の書 1 [Blu-ray]出演:花守ゆみりHappinet(2017-08-02)販売元:Amazon.co.jp これは怒られても仕方ないかな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年04月26日 11:20

全体的に割と淡々としてるけど悪くない。回を重ねる毎に少しずつ面白くなってる感じ。もう少し魔女と獣堕ちに冷たい世の中って感じを出して良いかなと思うけどね。取り敢えずアルバスは煩い。こいつ要るのか…。
[ 悠遊自適 ]   2017年04月26日 18:37

評価 ★★☆ 顔に似合わず、お上品な剣じゃねぇか!           
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年04月30日 22:35

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔