2017年05月02日

ゼロから始める魔法の書 第4話『ラテットへの道中』

ゼロから始める魔法の書 第4話『ラテットへの道中』

今回は・・・比較的平和な内容でした。

お風呂入ったり、パン食ったり、魚捕ったり。
普通に楽しそうな旅です。

そっか、傭兵ってあんな見た目だからあんまり気にしてなかったけど、下半身丸出しですね。

ゼロはキスのことを知らないようです。
魔法に関してはものすごい天才なのに、意外とこういう常識的なことには疎いのね。
キス顔が可愛いです。
傭兵も照れてますね。

次の村に着いたようですが、美味しいパンどころじゃなさそうですね・・・



Posted by かつカツ at 03:50│コメント(0)トラックバック(5) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第4話 ラテットへの道中 湯浴みする傭兵、背中洗いを手伝うゼロ。子供たちが珍しがって眺めているが吠えて蹴散らす。安易に獣落ちには近づかない方が良い。傭兵の気遣いは人間よりも優しい。傭兵が人でなかったら、この世の人は全て人でない。傭兵を気に入るゼロだった。サ
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月02日 11:08

『ラテットへの道中』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年05月02日 12:45

ゼロから始める魔法の書 第4話 「ラテットへの道中」です。「ゼロから始める魔法の書」は、ファンタジー小説のラノベが原作のアニメで、ちょっと設定が面白そうかなという感じで ...
[ 藍麦のブログ新館 ]   2017年05月02日 14:45

【ラテットへの道中】 ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1出演:花守ゆみりHappinet(2017-08-02)販売元:Amazon.co.jp これは誰得ですかね? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年05月04日 01:34

評価 ★★★ 大きな獣を洗うのはきっと楽しい(意味深)           
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年05月06日 22:21

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔