2017年05月09日

ゼロから始める魔法の書 第5話『ゼロの魔術師団』

ゼロから始める魔法の書 第5話『ゼロの魔術師団』

今回は・・・村に着いたんでしたね。
これは酷い状態だな。
ゼロの魔術師団とはぐれ魔女との争いが原因?
いや、それだけではここまでなりませんよね。

十三番が登場しました。
ラスボス感があるのですが・・・まだラスボス登場には早いよね?
めっちゃ強そうです。
ゼロもなんか本気になってますね。
見た感じ、どちらも同じくらい強そうです。

傭兵は2人は止めようとしますが・・・大丈夫か?



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(6) ゼロから始める魔法の書 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第5話 ゼロの魔術師団 ラテットの村は人だけが死亡しており建物は壊れていない。はぐれ魔女が様々な魔法で人だけを殺害した。実行した魔法が分かるゼロは思わぬ活用に嘆いている。ゼロの魔術師団は誰にでも魔法を教える。中には辞めてはぐれ魔女となるものもいる。彼らは私
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月09日 08:03

『ゼロの魔術師団』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年05月09日 12:42

【ゼロの魔術師団】 ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1出演:花守ゆみりHappinet(2017-08-02)販売元:Amazon.co.jp 真っ黒焦げなんですけど・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年05月09日 23:19

ゼロから始める魔法の書 第5話 「ゼロの魔術師団」です。漫画家の武田日向さんが亡くなって、ショックを受けてしまで感想が遅くなりました。「ゼロから始める魔法の書」は、ファ ...
[ 藍麦のブログ新館 ]   2017年05月09日 23:41

十三番。見た目通り陰気な人というか、ゼロが穴蔵から外に出た事に怒ったり、ゼロの名前を人に連呼される事に非道く苛ついたり、危ない人だった。キャラは違えどいつぞやの服屋のおっさんと同じ趣味っぽいな…。以前ゼロが絶世の美少女とかいう些か腑に落ちない発言をしてた
[ 悠遊自適 ]   2017年05月10日 18:18

評価 ★★ 却下しない           
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年05月13日 22:11


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔