2017年05月17日

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話『星降る海』

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話『星降る海』

今回は・・・なんかグレンとシスティーナがいかがわしいことしています。
まぁ、ただ特訓してただけですけど。

なにやらルミアを守るために転校生がやってきました。
ちょっと変わった子ですね。
正体を隠す気ゼロだし。
大丈夫ですか?
強いのは間違い無いようですけど。

ちょっと問題あるような気がするけど、一応クラスには馴染んだみたいですね。
苺タルト食ってる姿が可愛いです。
てか、食い過ぎだろ。

そして、水着回でした。
前回でシリアスな話は一旦終わったので、今回はサービス回ですね。
ホント男ってバカばっか。

次回はまた色々と問題が起こりそうですね。



Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(7) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

リィエル転入、そして水着回からの急転直下。エレノアがまた悪巧みしてますね。ルミアには小公女のごとく不幸が押し寄せるのでしょうか。  出エロ、に見せかけた特訓シーン。何故か少林寺木人拳に勤しむグレンとシスティ。魔術戦の攻守を磨くための特訓、これもルミアを守る
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年05月17日 06:01

Lecture VII 星降る海 グレンに格闘を教わるシスティ。魔術の習得には格闘術も役立つらしい。いずれ軍用魔術も教えてやる。 王室はルミアの警護にリィエルを派遣した。グレンのクラスに転入してくる。宮廷魔導士の身分は丸秘だが理解できていない。兄が亡くなっている。私は
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月17日 07:54

今話からは原作3巻と4巻のエピソード、リィエル回です。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/rokuaka/lecture07/
[ ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] ]   2017年05月18日 10:38

【星降る海】 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]出演:斉藤壮馬KADOKAWA メディアファクトリー(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp グレンに付いて行きますよ!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年05月18日 11:46

システィと屋外プレイ(違)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年05月18日 21:58

通学路で待ち伏せや遠征学習地の選択理由など尽くヒロインに見透かされ屁理屈で返すグレン。そんな感じに理屈から繰り広がる作劇が面白い。
[ 悠遊自適 ]   2017年05月19日 01:07

評価 ★★☆ 魔術の暗黒面(意味深)             
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年05月22日 21:58

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔