2017年05月18日

サクラクエスト 第7話『煉獄の館』

サクラクエスト 第7話『煉獄の館』

今回は・・・引き続き映画の撮影です。
今回も色々無茶な注文してきますね。

家を燃やす件は・・・すでに許可が出てる事がバレました。
なるほど、思い出があるから嫌だったのね。
かなり引っ張ったわりに普通の理由でした。

結局燃やすことになったんですね。
EDクレジットに家の持ち主の名前を入れるとか、由乃も考えましたね。
これは家の持ち主もきっと喜びますよ。知りませんけど。

とりあえず、全ての撮影が無事終わったようですね。
どうせなら、次回1話丸々使って完成した映画見てみたいです。

なにやら、また映画撮影の話が転がってきました。
こういう方向での村おこしもありなんじゃないですか?
いい収入源になると思うんですけどねぇ・・・

真希は・・・やっぱり役者が好きなのね。
ホント、木の役ノリノリだね。



Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)トラックバック(8) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第7話 煉獄の館 代役の凛々子は17テイクの失敗。由乃が真季を呼んでくる。今更、交代するのは無理、でもリラックスできるアドバイス。雨が降りそうなので撮影の順番を入れ替える。ミニゾンビ20名の手配が難しい。真季が浩介に連絡して集めてもらう、狙いは太鼓を練習する子
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月18日 08:19

いいから・・・いいのか??? 太鼓わ・・・ドンドコクラブです(笑) 撮影に大変なことが・・・(泣)
[ tacoの気持ち ]   2017年05月18日 09:55

【煉獄の館】 サクラクエスト Vol.7(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:七瀬彩夏東宝(2018-01-17)販売元:Amazon.co.jp ケツ眼鏡は言い過ぎでしょうw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年05月18日 11:43

サクラクエスト 第7話 うまくフォローしあって丸く収まりました! ぶつかりあうところもありましたけど。 遠慮がちなところが払拭されたかな。 おかげでGJなフォローが生まれたと思います。 大きなミッションを成功させて自信つけたかな。 今回の仕事ぶりを見るに、
[ のらりんすけっち ]   2017年05月18日 12:17

 考えてみると、今週の松風雅也はうめき声のワンシーンしか挙げてないのではw
[ Wisp-Blog ]   2017年05月19日 11:55

『煉獄の館』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年05月19日 12:56

キレッキレの樹木とは? 「サクラクエスト」の第7話。 ドタキャンした女優の代役として出演する凛々子だがコミュ症には荷が重い。 しかし交代すると益々凛々子に良くないと真希はなにやら耳打ちをする。 すると凛々子は一発でOKをもらい、またひとつ撮影は無事に進
[ ゆる本 blog ]   2017年05月20日 02:14

問題山積みのまま、映画の撮影もクライマックスです! しおり担当の空き家問題が解決しないまま、映画の撮影はクライマックスを迎えようとしていました。なぜしおりが、あの空き家にこだわるのか、その理由がようやく明らかになりました。 今は空き家のその家には、し
[ 日々の記録 ]   2017年05月20日 20:41

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔