2017年06月14日

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 話11話『決戦!魔導兵団戦』

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 話11話『決戦!魔導兵団戦』

今回は・・・レオスと決闘でしたね。
勝ち目あるのかと思ったけど・・・思いのほかいい勝負ですね。

いい勝負と言うか・・・グレンふざけ過ぎだろ(笑)
まぁそれで引き分けになるんだからすごいです。

納得いかないようで、再戦することになりました。
こいつ腹立つからボコボコにして欲しいのですが・・・なんか逆にボコボコにされてますね。
得意の魔術無効が効かないのでは、勝ち目なしかな?

結局決闘の場には現れませんでした。
どこ行っちゃったの?
逆玉するんじゃなかったの?



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(7) ロクでなし魔術講師と禁忌教典 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【決戦!魔導兵団戦】 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]出演:斉藤壮馬KADOKAWA メディアファクトリー(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp 逆玉ですか!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年06月14日 08:15

Lecture XI 決戦!魔導兵団戦 グレンとレオスは魔導兵団戦でシスティを賭けた勝負を行う。近代魔導戦は3人一組で、攻撃、防御、支援を行う。近代の戦闘では突出したヒーローは必要ない。対するグレンの2組は3人チームもさえも作るのは難しい。だったら2人1組で数で対抗する
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月14日 11:41

レオス強かったですね。所詮は身分と研究の人、見下しているけど元軍人のグレンに叶うわきゃ無いと思ってました。まさか格闘戦も強いとは、そして…。  シミュレーションゲームみたい。根拠地を制圧するか、指揮官である担任教師を倒したら勝ち。作戦立てるだけと思ったら先
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年06月14日 22:51

団体戦です!
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年06月15日 13:58

レオスがシスティと結婚したいのは権力目当て。グレンのしつこい逆玉発言はその事を暗に言ってたのかな?まあ、どっちみち諄いしウザいしビンタくらいされるよなw エロゲの『BAD END』みたいな引き。想像以上に強かったレオスみたいな様相だったが、あれレオス本人じ
[ 悠遊自適 ]   2017年06月15日 21:09

「水着の中に手を入れる案がNG出たのは内緒です」だったそうですがwww・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/rokuaka/lecture11/
[ ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] ]   2017年06月18日 12:12

評価 ★★ 主人公交代!?             
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年06月18日 22:14


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔