2017年06月20日

ゼロから始める魔法の書 第11話『魔女と魔術師』

ゼロから始める魔法の書 第11話『魔女と魔術師』

今回は・・・ゼロと十三番との勝負ですね。
同じ呪文での正面対決ですか。
ちょくちょく言葉が違うなと思ってたら、あえてゼロの書には変えて書いてたのですね。
こういうことを想定してたのか分からないけど、すごいですね。

傭兵が十三番をかばいました。
そしたら、なぜかゼロにダメージが。
そう言えば、そんな契約してましたね。
結構なダメージのはずなのに、随分ケロッとしてますね。

とりあえず、決着も着いて十三番が味方になってくれました。
昔からゼロの世話をしてたようだし、やっぱり良い人なの?
色々不器用なだけなのかもしれませんね。

ゼロの魔術師団から逃げるアルバスと合流できました。
あの方の正体を知って色々思おうこともあるだろうけど・・・今は作戦の実行の方が先かな?
上手く行くのでしょうか?



Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(3) ゼロから始める魔法の書 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『魔女と魔術師』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年06月20日 12:49

第11話 魔女と魔術師 ゼロと十三番の対決同じ魔術を行使する。穴蔵でゼロの名を与えられた少女の世話役となった十三番。彼女に世界を教える毎日だった、十三番の本は良く書けている。我輩もいつの日か本を書いてみたい。 ゼロの魔術が十三番を上回る。手加減しているが制御
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月20日 13:40

【魔女と魔術師】 ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1出演:花守ゆみりHappinet(2017-08-02)販売元:Amazon.co.jp 本当は良い奴なの? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年06月21日 22:26


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔