2017年06月21日

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話『見つけた居場所』

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話『見つけた居場所』

今回は・・・最終回です。
逃げたと思ってたグレンですが・・・やっと戻ってきましたね。
色々考えてたんですね。

なんと、レオスはすでに死んでるらしいです。
なるほどね。

グレンはやっぱり魔術で戦うよりも物理で殴る方が似合ってますね。

アカシックレコード。
なんか、この話の鍵になりそうな単語が出てきました。
タイトルにもなってるくらいですからね。

とりあえず、勝負には勝ったけど・・・なんか全然終わった感がありませんね。
普通にまだまだ続きそうです。
2期やる予定あるんですかね?



Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)トラックバック(7) ロクでなし魔術講師と禁忌教典 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終回 Lecture XII 見つけた居場所 システィはルミアとリィエルの秘密を立てにレオスからの求婚を断れない。突然の結婚式にクラスメイトも同様を隠せない。ルミアにも事情を説明できないシスティ。ルミアはグレンに知りうる全ての情報を伝える。俺に任せろと言ったきり行
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月21日 09:01

【見つけた居場所】 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.2 [Blu-ray]出演:斉藤壮馬KADOKAWA メディアファクトリー(2017-07-26)販売元:Amazon.co.jp 最終回かな〜? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年06月21日 22:35

ルミア一強かと思ったら作中でシスティ株が大暴騰。一気にヒロイン坂を駆け上がってきましたね。 天の知恵研究会は下賤で下劣な輩。お前が言うなと言いたくなりますが、ともかく違う様です。でもレオスが話していた相手って天の知恵のボスっぽい。知らずに利用されているピエ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年06月21日 23:39

白猫ちゃんヒロインエピソードラスト。なんだか何も解決してない気がするが、一応白猫ちゃんがビビリ症を克服したって話でもあったのかな。前回まで街で秘密裏に出回ってるってイメージだった天使の塵が想像以上に盛んで街中の人が手当たり次第ゾンビ化してた感じで、か
[ 悠遊自適 ]   2017年06月22日 19:46

俺達のアカシックレコードはこれからだ!
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年06月22日 23:20

最終話でバーナードとクリストフの出番を作ってくれるとは思ってませんでしたわ。・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/rokuaka/lecture12/
[ ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] ]   2017年06月24日 18:22

評価 ★★ こんな嬉しいことはない           
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年06月27日 22:25


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔