2017年06月27日

ゼロから始める魔法の書 第12話『ゼロから始める魔法の書』(終)

ゼロから始める魔法の書 第12話『ゼロから始める魔法の書』(終)

今回は・・・最終回ですね。

魔法の無効化。
かなりギリギリだったけど、なんとか上手くいったようですね。
しかし、こうやって見てると魔女の方が悪者ですね。
狙ってる十三番があの方だとも知らずに。

十三番は死んだことになりました。
まぁ平和を維持するためには必要なことですね。
そして利用する価値があるのも事実です。
まぁ多分これで良かったんでしょう。

そう言えば、全てが終わったら傭兵を人間に戻すって約束してましたね。
まぁ魔法が使えなくなったのでそれは無理になったんですけど。
もう少しこの今の関係のまま続くみたいですね。
正直言って、別にこのままで良いんじゃないですか?って感じですけどね。

ゼロのキス顔が良いですね。



Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)トラックバック(4) ゼロから始める魔法の書 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終回 第12話 ゼロから始める魔法の書 アルバスとの契約を解除した十三番。ソーレナは疫病の広まった村人を助けるのは不可能だと 見捨てると思った。だがそうはせずに火刑に処されたのには意味がある。アルバスを逃がすための時間稼ぎ以上の意味があるはず。時間がないの
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月27日 07:49

『ゼロから始める魔法の書』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年06月27日 12:56

国中の魔法を無効化。これ最初ゼロだけでやろうとしてたんじゃなかったっけ。まあいいや。無効化した後、魔術師団やらはどうなったんだろ。王都に突撃してたのはただでは済まないと思うが、無効化後、絵面に魔術師団らしき人が見当たらないし、やっぱ粛清とか。いや、そんな
[ 悠遊自適 ]   2017年06月28日 00:05

【ゼロから始める魔法の書】 ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1出演:花守ゆみりHappinet(2017-08-02)販売元:Amazon.co.jp ラストですよー! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年06月28日 17:45


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔