2017年06月29日

サクラクエスト 第13話『マリオネットの饗宴』

サクラクエスト 第13話『マリオネットの饗宴』

今回は・・・いよいよ建国祭当日です。

プラスマイナスのおかげでお客さんいっぱいですね。
てかプラスマイナスって(笑)

国歌斉唱。
国王自ら歌うのね(笑)

ライブの開始時間がずれた影響でクイズ大会が残念なことになりました。
ライブに合わせてクイズ大会の時間もずらすべきだったんじゃないでしょうか?
優勝はサンダルさんでした。
完全に内輪だけのイベントになってますね。
てか、サンダルさんの本名初めて聞きました。

クーポン券を配ったのですが・・・効果はほぼなさそうですね・・・
テレビの効果もあまりなさそうです。
てか、編集されて完全にプラスマイナスのライブがメインになっちゃってますね。
まぁテレビなんて視聴者さえ取れれば嘘でも平気で放送しますからね。

結局建国祭は成功・・・いや失敗だったのかな?
てか、由乃がバスに乗ってどこかに行こうとしてるんですけど・・・

これで終わりかと思ったら、2クール目があるんですね。
ここから巻き返せるのでしょうか?



Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)トラックバック(5)サクラクエスト │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第13話 マリオネットの饗宴 前乗りのプトレマイオスファンはホテルなどの宿泊施設が 足りないからテントで夜を過ごすしかなかったから。ファン誘導のシャトルバスも不安。北陸きときとTVが交通の手段は新幹線、空港も含めて手配済み。国王たちは宿泊施設や交通手段を考慮し
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月29日 08:02

3人合わせ・・・ 太閤じゃん(笑) バンド・・・音楽ったすごいんだね(笑)
[ tacoの気持ち ]   2017年06月29日 09:32

サクラクエスト 第13話 建国祭いよいよ開幕。タイムテーブルが… バンドのライブ 13:00 クイズ大会 15:00 初っ端から不安要素バッシバッシヽ(;´ω`)ノ 案の定といいますか。どん底展開スイッチオン^^; ライブの開始時間が遅れてクイズ大会と丸かぶりに。 わか
[ のらりんすけっち ]   2017年06月29日 14:55

そして誰もいなくなった。 建国祭は、プトレマイオスのお蔭で盛況のうちに終わったけ
[ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2017年06月29日 17:07

 他の誰でもなく。
[ Wisp-Blog ]   2017年06月29日 22:28


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/06/28(水) ポーチ雑記 17/06/29(木) 雷