2017年07月18日

天使の3P! 第2話『いっしょにやりたい気持ち』

天使の3P! 第2話『いっしょにやりたい気持ち』

今回は・・・桜花と会いました。
同じ中学校だったんですね。
高校でも同じクラスだってことは・・・一度も行ってないから知らないのね。
てか、義務教育でもない高校に登校拒否とかって存在するのか?
けど、この子可愛いですね。
小学生にも負けてません。

風呂のシーンかと思ったら、響かよ。
妹も入ってきました。
一緒に風呂入るとか、懐いてるのね。
どうでもいいけど、やたらと緑の多い風呂だな。

ライブの件、返事は後回しにしてたのですがやることにしたんですね。
今のところなんのプランもなさそうですけど。

スク水にブルマ、裸割烹着。
素晴らしいです。
まぁ外でこれやったら一発逮捕でしょうけどね。

ここでライブがやりたい理由は・・・なるほど、思い出づくりのためなのね。
諦めろ的なこと言われてたけど・・・どうするんだろう?
確かに、今のところ簡単に成功するとは思えないけど・・・



Posted by かつカツ at 02:51│コメント(0) 天使の3P! 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔