2017年07月31日

ナイツ&マジック 第5話『Hide & Seek』

ナイツ&マジック 第5話『Hide & Seek』

今回は・・・新型シルエットナイトが盗まれてしまいました。
てか、この街の警備スカスカ過ぎるだろ。
簡単に盗まれてるじゃねーかよ。
新型の機能が逆に相手に有利になってるし。
てか、相手さんもよくいきなり乗って乗りこなしてますね。

盗まれてしまったということで、これをさらに超える新型の開発が必要になりましたね。
まぁ、エルにとっては開発さえできればなんでも良いんでしょうけど。
なんか団長に任命されたけど・・・これは喜んで良いのかな?



バトルガール ハイスクール 第5話『アイリスの花言葉』

今回は・・・わりと真面目にバトルしてました。
相変わらずミサキはみんなの中には入ってないのね。
こないだの歓迎会やら前回のライブで大分馴染んだかなと思ってたのですが。

てか、イロウスも股間が弱点なんですね(笑)



Posted by かつカツ at 02:48│コメント(0)ナイツ&マジック | バトルガールハイスクール

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/07/30(日) 戦闘システム雑記 17/07/31(月) 3DS