2017年08月13日

今日は・・・まぁドラクエ11をプレイしてました。
そろそろロウとマルティナが仲間になるかなと思ったのですが・・・まだでした。
仮面武闘会の途中ってところです。
明日には仲間になってくれるのかな?

ところで、昨日書き忘れたけど、ナイトスクープを見ました。
まぁ、毎週見てるのですが、昨日放送された回は神回ですね。
もうこの曲が頭から離れません。


それと、3本目のは心霊映像が映ってたと話題になった奴でした。
当時は気づかずに見てたのですが・・・改めて見てると、たしかに不自然です。
スタッフの手って可能性が高いけど・・・スタッフがカメラに映るような初歩的なミスをするとも思えないんだよなぁ・・・

Posted by かつカツ at 03:25│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/08/11(金) #メイドインアビス 第6話アニメ感想 17/08/12(土) #ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 第7話