2017年08月22日

天使の3P! 第7話『びっくり招待状』

天使の3P! 第7話『びっくり招待状』

今回は・・・アバンから何してるんですか?
まぁ、お決まりのただのイカ釣りでしたけど。
どうせなら本当にヤッてたら面白いのにね。

なにやらバンドの出演依頼が着たみたいです。
いつの間にそんな有名になってたの?

響のチャット友達からの依頼だったのね。
引きこもりのくせに、こういう交友関係だけはちゃんとあるのね。

バンドしに来たんですよね?
約2名釣りしに来た人がいるんですけど・・・

水着回です。
やたらと柚葉がアピールしてるけど・・・やっぱりメインは小学生なのね。
響もそっちばっかり見てます。

Cパートで柚葉がなんか怪しい感じだったけど、どういうことなのかな?



Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0) その他のアニメ感想 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔