2017年08月23日

NEW GAME!! 第7話『凄く熱い視線を感じる』

NEW GAME!! 第7話『凄く熱い視線を感じる』

今回は・・・採用面接?
しかも、相手はねねっち!?
ねねっちってまだ大学生だよね?
もう就活の時期なんですかね?

なるほど、青葉が面接官をすることで、ねねっちを試してたのね。
まぁ、無事採用されたみたいですね。
うみこさんにかなり期待されてます。逆にプレッシャーなような・・・

ネコのいる職場って良いですね。
仲良くなるきっかけにもなりますし。

さらに2人新人がきました。
今年は新人を採らないって言ってたのに、なんでまた急に。
なるほど、インターンシップですか。
初めての後輩ってことで、青葉ははりきってますね。
かなり空回りしてますけど。

涼宮青葉って(笑)
新キャラ追加でまた面白くなりそうです。



Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0) NEW GAME! 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔