2017年08月28日

ナイツ&マジック 第9話『Force & Justice』

ナイツ&マジック 第9話『Force & Justice』

今回は・・・なんか戦争が始まりました。
かなり一方的に負けてるっぽいですけど・・・大丈夫なのかな?
以前盗まれた新型機を見事にパクられましたね。

まぁ、それでもエルの最新機と比べると戦力差は大きいですけど。
とは言え、飛行船を作るとか相手もなかなか技術力が高そうですね。

やたらと剣だらけの機体とか、ちょっと面白いです。
こっちにもエルみたいなのがいるのでしょうか?



バトルガール ハイスクール 第9話『神樹祭』

今回は・・・学祭でした。

案の定演劇で、昨日のひなろじと内容もろかぶりでした。
演劇の内容も、なかなかカオスな内容ですね。
これはこれで面白いけど。

途中でなにやら敵っぽいのが出てきたけど・・・誰?
伊藤静さん声の人が送ってきた刺客でしょうけど。
未だに一人もキャラ名覚えてないです(笑)



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0) その他のアニメ感想 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔