2017年08月30日

NEW GAME!! 第8話メイド喫茶がいいと言ったんだよ』

NEW GAME!! 第8話メイド喫茶がいいと言ったんだよ』

今回は・・・新人歓迎会ですか。
幹事ってめんどくさいですよね。
やったこと無いですけど。
てか、そんなこと考えてる時間あるのなら仕事しろよって思います。

メイド喫茶。
ネコ耳メイド良いですね。
一応紅葉もやるんですね。

インターンシップ中って学校の単位は取れるけど、会社の給料は出ないよね。
ねねっちはバイト扱いだから給料出るだろうけど。
インターンシップのまま入社出来るんだ。
良いですね。

紅葉は人付き合いが苦手なのね。
てか、おにぎりでかいな。
おかずは梅干しだけですか。
家ではもやしが主食なのか。
結構節約してるんですね。

少しずつですが、会社のみんなと馴染んできたようですね。
なにやら青葉のことをライバル視してるようだけど。

EDは変わったんですね。
てっきり前回だけの特別版かと思ってました。
前のEDの方がNEW GAME!!らしくて良かったんだけどな。



Posted by かつカツ at 02:58│コメント(0) NEW GAME! 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔