2017年09月04日

ナイツ&マジック 第10話『War & Princess』

ナイツ&マジック 第10話『War & Princess』

今回は・・・姫様の救出です。
せっかく助けに行ったのに、本人があまり嬉しそうじゃないですね。
姫様なんだから、生きてるだけで国民の希望なのに。

敵側の技術者が登場しました。
やっぱりこっちのもエルみたいな変態ですか。
なんかエルと気が合いそうですね。

また敵が機体を盗みに来ましたが・・・鍵がないから起動できなかったのね。
前回の教訓がしっかりと活かされてました。
今回は完全にこちらの勝利ですね。

次は一体どんな手をつかってくるんだか。



バトルガール ハイスクール 第10話『家族』

今回は・・・実家に帰省しました。
今までずっと学校での話だったので、なんか新鮮ですね。

ミサキはみきの家に来たのね。
ミサキの楽しそうな姿はなんか珍しいです。
妹とはもはや本当の姉妹みたいに懐いています。
それにしても、なんか顔といい、名前といいなんか雰囲気似てますね。

こないだ襲ってきた奴がまだ来ました。
折角の休暇中なのに、空気の読めない奴ですね。

ここで衝撃的な事実が判明しました。
なんとミサキは別の世界からやってきたとか。
そっちの世界でみきの妹だったのか。通りで似てるわけだ。
他にもたくさん敵が居たけど、もしかして他の星守達も別世界から来てるってことなのかな?

いよいよクライマックスって感じになってきましたね。



Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0) その他のアニメ感想 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔