2017年09月11日

ナイツ&マジック 第11話『Hit & Away』

ナイツ&マジック 第11話『Hit & Away』

今回は・・・エル達強すぎるだろ。
簡単に敵将を倒してしまいました。
まぁ、最後は自滅でしたけど。
この国でのエルの地位ってちょっと特殊ですからね。

でも、相手もエルに負けてませんね。
まさかドラゴン型のシルエットナイトを作るとは。
まぁ、こっちも人馬型とか作ってますけど。
こういうのを見てると、やぱっり技術の進化と戦争は関係が深いですね。

ドラゴン型はかなり強そうだけど・・・大丈夫なのかな?
エルのことだから大丈夫でしょうけど。



バトルガール ハイスクール 第11話『真実』

今回は・・・ミサキの真実が明らかになりました。
別の平行世界からやってきたんですね。
いわゆる異世界ってやつか。

なんかラスボスっぽいのが出てきました。
次はみんなであれを倒してハッピーエンドですかね?
その後ミサキがどうなるかが気になりますね。
元の世界に戻るのか、ここでみんなと過ごすのか。



Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0) その他のアニメ感想 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔