2017年09月12日

天使の3P! 第10話『まるっきりデート』

天使の3P! 第10話『まるっきりデート』

今回は・・・デート回でした。

てか、なんで霧夢と柚葉がいるの?
すげー高速で島のしきたりがなくなったらしいです。
今までずっと守ってきたのに、そんなにあっさりやめちゃって良いの?

そして衝撃の事実が。
なんと柚葉も小学生でした。
しっかりしてるから、てっきり響と同い年くらいかと思ってました。

柚葉と秋葉原デートをすることに。
ただの買い物のつもりらしいですが・・・完全にデートですね。
てか、小学生に薄い本見せちゃダメだろ。
しかもBLだし。

カラオケでなぜかサクラサクミライコイユメを熱唱。
懐かしいな。
てか、この曲知ってるの多分30歳以上の人でしょ。
ダ・カーポってもうそんな昔なのか・・・

デートがみんなにバレてなぜか3人ともデートをすることに。
しかも、一人ずつ。
まずは潤とですが・・・なんか色々間違ってますね。
歌舞伎町って、小学生が来るところじゃ無いだろ。

最後にキスってのは悪くないですが・・・みんな付いてきてたのね。

それと、今回はちゃんとありました。
妹とのお風呂シーンが。
ただ、霧夢の方が目立ってましたね。
思わぬライバル登場です。



Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0) その他のアニメ感想 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔