2017年09月14日

サクラクエスト 第24話『悠久のオベリスク』

サクラクエスト 第24話『悠久のオベリスク』

今回は・・・祭りの準備ですね。

合併の話は・・・今すぐってわけでもないので、とりあえず保留ですね。
条件によっては悪くないと思うので、じっくり考えてほしいです。

それよりも、まずは目前に迫った祭りです。
一応順調に準備は進んでるみたいですね。

テレビの話がありましたが・・・めちゃくちゃな条件だったので、追い返しちゃいました。
珍しく会長がビシっと言ってくれました。

由乃のサプライズパーティー。
覚えてたと言うか、そもそも由乃の誕生日を知りませんでした。

サンダルさんと間野山との関係が明らかになりました。
ただふらっと来てただけじゃなかったのね。

サンダルさんの故郷と姉妹都市ですか。
わりとサクサクと話が進んで行きます。
これで一発逆転といくのでしょうか?



Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0) サクラクエスト 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔