2017年10月17日

UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 第3話『不死人たちの城』

UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 第2話『不死人たちの城』

今回は・・・UQ HOLDER!の入団試験です。
簡単には入れないのね。

一撃入れれば良いらしいです。
ルールは簡単だけど、簡単ではないです。

なんか懐かしいシーンがあったけど・・・覚えてないです。
やっぱり再放送見とけば良かった。

不死にも色々あるんですね。
残機制の人もいるんだ。
てことは当然残機ゼロになったら死ぬってこと?
1upキノコとかあるのでしょうか?

なんか剣を貰いましたが・・・見事に使いこなしてますね。
さすが主人公です。
ちょいとトラブルはありましたが、とりあえず試験は合格したみたいですね。
まぁ不合格だったらここでアニメ終わってしまいますからね。



Posted by かつカツ at 03:20│コメント(0)魔法先生ネギま! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/10/16(月) 間違い雑記 17/10/17(火) 様子見