2018年07月01日

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第12話『拍手』(終)

ガンゲイル・オンライン 第12話『拍手』(終)

今回は・・・いよいよレンとピトさんとの決着です。

一応レンが勝ちましたけど・・・なんかすごい勝ち方でしたね。
銃ではなく噛み付いて勝つとか。
それでもダメージは与えられるんですね。

これで優勝かと思ったら・・・あと1チーム残ってたのね。
あっさり撃たれて負けました。
まぁ、ピトさんを倒すという目的は達成できたしOKでしょう。

そして、ついにリアルのピトさんとのご対面です。
なんと、神崎エルザがピトさんの正体でした。
レンは良く気付きましたね。

なぜかレンの唇が奪われました。
やっぱりこの人ちょっとおかしいです。
まぁ、私的にはこのカップリングはアリですけどね。
エムより良いんじゃないですか?

そう言えば、昔のエムの姿もなかなか衝撃的でしたね。
正直言って、エムもピトさん並にちょっと狂ってます。

とりあえず、これでピトさんも普通にゲームを楽しめるようになったみたいですね。
レンとはいいコンビになれそうかな?



Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)ソードアート・オンライン │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/06/30(土) 7月の新番組視聴予定雑記 18/07/01(日) 住宅展示場