2018年10月27日

とある魔術の禁書目録III 第4話『学園都市暗部』

とある魔術の禁書目録III 第4話『学園都市暗部』

今回は・・・学園都市での話ですね。
一方通行や、アイテムの皆さんが登場しました。

なんか超電磁砲とストーリーがごっちゃになってるんですが・・・
正直言って、誰が誰と戦ってるのか良く分かってません。

上条さんがいれば敵か味方かくらいはわかるんですけどね。
一方通行さんや、アイテムはストーリーによっては敵だったり味方だったりするので、余計にややこしいです。


閃乱カグラ -東京妖魔篇- 第3話『ROCKET DIVE』

今回は・・・温泉回でした。
さすがAT-Xです。
いろいろ見えます。

なんかサービスシーンばかりで、あまりストーリーが入ってきませんが・・・なにやらシノビマスターとやらが始まるらしいですね。
飛鳥はそれの妨害をしてるようだけど・・・何が目的なんだろうか?
人質をとられてそうしろとでも言われてるのでしょうか?



Posted by かつカツ at 03:52│コメント(0) とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 | 閃乱カグラ

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/26(金) 送別会雑記 18/10/27(土) 予防接種