2018年12月04日

転生したらスライムだった件 第10話『オークロード』

転生したらスライムだった件 第10話『オークロード』

今回は・・・オーガの皆さんが仲間になりました。
今回も名前を付けた力を使い果たしてしまったのね(笑)

男はかっこよく、女は可愛く変化してますね。
一人だけ普通のおっさんになってましたけど。
時々ゴブタみたいにあんまり変わらない場合がありますね。

何やら、オークロードとやらが暴れてるようですね。
リザードマンの皆さんがゴブリンに協力を求めて回ってます。
ところで、このリザードマン大丈夫か?
なんかすげー頼んなさそうなんですけど・・・
キャラクターとしてはすごく面白いんですけどね。
将来的にはリムルの仲間になったりするのかな?


あかねさす少女 第10話『うそつきの宴』

今回は・・・なんかシリアスな展開です。
あの世界は完全に黄昏に飲み込まれてしまったのでしょうか?

明日架がずっと無理して嘘をついてますが・・・
いや、まだ確定したわけじゃないから、嘘かどうかはわかりませんけど。

なんか黄昏がこっちの世界にまできてません?
先生が飲み込まれちゃったんですけど・・・



Posted by かつカツ at 02:54│コメント(0) 転生したらスライムだった件 | あかねさす少女

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/12/03(月) 流行語大賞雑記 18/12/04(火) 豪雨