2019年09月15日

今日は・・・土曜日ですね。
先週の続きでキャサリン・フルボディをやってました。
とりあえず1周目クリアしました。
適当にプレイして恋人との復縁エンドだったのかな。
これって、全部で13種類もEDがあるのね。
一体あと何周しないといけないんだろう・・・
まぁ、普通に考えてあと12周か。
うまいことセーブデータを分岐させれば多少時間の短縮ができるんだろうけど。
基本周回プレイってマンネリ化するけど、このゲームはマンネリ化しない工夫としてキャサリンの声優を自由に選べるようになってるんですよね。
声が変わるだけで、キャラの印象がぜんぜん変わりました。
これなら飽きずに周回プレイもできそうです。
ただ一つ問題なのが、これって有料DLCなんですよね。
有料か・・・
まぁ、そもそも無料で手に入れたゲームなので、せめてここくらいお金を使わないと申し訳ない気持ちもありますけど・・・


Posted by かつカツ at 04:10│コメント(0) 19年度雑記 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/09/13(金) とある科学の一方通行 第10話アニメ感想 19/09/14(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話