2019年09月16日

今日もキャサリン・フルボディをプレイしてました。
昨日でとりあえず1周目が終わったので、2周目を本格的にやる前におまけ要素のラプンツェルを先に終わらせてしまおうと思ったのですが・・・これがすごいボリュームですね。
自力でプレイしてもかなり難しいので、攻略サイト片手にプレイしてました。
今日3時間くらいプレイして、ようやくステージ60まで来ました。
もうちょっとでクリアですね。表面が。
これ、表面と同じく裏面も64ステージあるんだよね。
てことは、少なくともあと3時間以上はやらないと終わらないということなのか。
64面は流石に多すぎるだろ・・・
これだけで来週の3連休全部潰れそうです・・・

ラプンツェルは時間制限がない分、まだじっくりと攻略サイトを見ながらできるからいいけど、本編は時間制限がありますからね。
全部でゴールドプライズとかまず無理だろうな。
とりあえずEASYは全部ゴールドプライズ取れたけど・・・
これはプラチナトロフィーは諦めたほうが良さそうですね。
やり込んでもいいけど、他のゲームもやりたいですし。

EDだけは全種類見たいかな。


Posted by かつカツ at 03:24│コメント(0) 19年度雑記 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/09/14(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話雑記 19/09/16(月) 増税前