2019年11月04日

今日は・・・ニード・フォー・スピード ペイバックで流しのレーサーと勝負をしてました。
1%クラブはトロフィーを取るためにすでに全員倒してたので、それ以外のチームの人達です。
1%クラブのときにかなり苦戦したから、大変だろうなと思ってたけど、1%クラブが強すぎたんですね。
それほど苦戦することなく全員に勝つことができました。
てことで、トロフィーゲットです。
実質これでこのゲームは完全クリアでしょ。
あとは、アクティビティと収集物だけです。
収集物は自力で探すのが面倒なので、場所を表示するDLCを買いました。
550円の出費ですが、これでトロフィーを買ったと思えば、まぁそれ相応の値段でしょう。
スマホゲームのガチャと比べれば安いですしね。
てかガチャの値段設定っておかしいでしょ。
大体3000円で10回でしょ?
しかも、それで確実に欲しいものが手に入るわけでも無いし。
これが商売として成立してるのが正直言って理解不能です。
普通に3000円でゲーム1本買った方が良いでしょ。

それと、なんか今日もPS4のコントローラーの電池が切れてました。
昨日終わったときにUSBを挿して終わったので、充電されてないのはおかしいです。
ぼちぼち電池の寿命でしょうか?
明日も同じ状態だったらコントローラー買い替えを考えないといけませんね。


Posted by かつカツ at 03:23│コメント(0) 19年度雑記 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/11/02(土) ぼくたちは勉強ができない! 第5話、ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第4話アニメ感想 19/11/03(日) ライフル・イズ・ビューティフル 第4話