2019年11月10日

ぼくたちは勉強ができない! 第6話『彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや』

ぼくたちは勉強ができない! 第6話

今回は・・・お風呂回でした。
温泉ではなく銭湯ですね。

ところで、先生の部屋また汚くなってませんか?

子供は男湯と女湯を自由に行き来できていいですよね。
まぁそんな下心が全く無いからこそ自由にできるんですけど。
てか、流石に下着盗んだらまずいでしょ。
視聴者的にはGJですけど・・・現実なら逮捕ですね。

後半は面接の練習です。
急にまともな受験番組になりました。
面接の内容もなかなかハードです。
流石にここまで圧迫な面接官はめったにいないと思いますけどね。
たいてい他愛もない雑談をやって終わりでしょ。

成幸は真面目に面接受けろよって感じですね。
まぁいろんな格好の先生が見られたのは良かったですけど。


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第5話『開戦前夜』

今回は・・・タイトル通り開戦前夜の話でした。
まぁ早い話キリトの世話を以前キリト達が世話してた2人が面倒を見ることになっただけですけどね。
それだけで丸1話使うという贅沢な使い方です。
まぁでも元気な2人の姿を見られたのは良かったです。
キリトとユージオのあんな姿を見せるのはちょっとちょっと酷でしたけど。

次は戦闘開始ってことですね。
ところで、アスナはどうなったの?



Posted by かつカツ at 03:24│コメント(0) ぼくたちは勉強ができない | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/09(土) 予防接種雑記 19/11/10(日) プラチナトロフィー