ニシハラカツヤの渕上企画室 場外乱闘編

場外乱闘します。

2014年12月

こんにちはニシハラカツヤです。

NISHIHAEA NIGHT vol,3にご来場いただきました皆様、大変遅くなりましたが、ありがとうございました。次にぜひ期待しててください! 取り急ぎ御礼まで。

さよなら2014。皆様、良いお年を。

こんばんは。ニシハラカツヤです。

いきなり寒くなりましたが、みなさん体調など崩していませんか? 寒ぃ寒ぃと思っていたらまた、すぐ暑くなると思いますよ。だから心配しないでくださいね。

そんなことはどうでもいいんですが、いよいよ明日に迫りましたNISHIHARA NIGHT vol.3! さぁさぁみなさん、はちゃける準備はできていますか? 

過去2回に来てもらった方はわかると思いますが、それはもう自由なイベントです。クラブと呼ぶのはおこがましいレベルですが、まぁ、こういうイベントは全国見渡してもあまりないのではないかなと。社長が出るし、社長がいっぱい来るし。所謂、クリエイティブ畑の人もたくさん来ますし、格闘家とか、おじいちゃんとか、タバコ配るお姉ちゃんとか、よくわからないギャルも来ます(・・・たぶん)。もはや来る来る詐欺みたいですが事実です。

明日は振り切ってひたすら盛り上げていきたいと思います。みなさん、歌って、踊って、いい夜にしましょう。僕も全力で歌いたいと思います。気持ちは桜井さんです笑 

では、明日。TSUBAMEでお待ちしています! よろしくお願いします!


NISHIHARA NIGHT vol.3「さらば、ツルトラマン〜太陽への旅立ち〜」


2014年12月5日(金)
@TSUBAME(鹿児島市千日町14-5銀座ビル3F)
Open/Start 20:00
door 1,500-(1drink込)

Official HP
http://nishiharanight.com/





flyer
 

このページのトップヘ