4月28日(火)〜5月6日(水)まで休業を決定いたしました。

お客様とスタッフの健康、安心、安全の確保と今の社会情勢を踏まえて最終調整してまいりましたが、期間限定で休業を最終決定させていただきました。ご了承くださいませ。

政府からの休業要請の対象業種ではなくなり、正直安心して営業ができると考えていましたが、様々なお仕事に従事されているお客様とお話ししているうちに、本当に今、国民全体が集中して、不要不出の外出を控える時ではないかと考えるようになりました。
しかし、緊急事態宣言と終息宣言はセットで考えるべきであって、安易に休業に踏み切って、終息宣言なしで、自己都合で営業再開するのは、論理的にどうなのかと、、、、、。考える自分もありました。(真面目なんです😓

とても悩みました。人生こんなに悩んだのは、初めてかもしれません。親御さんからお預かりした大切なスタッフを守ること=お客様も守る=会社も守る=家族も守る。

これからゴールデンウイークに入るので、自粛される方は大多数だと思いますが、ニュースでは、=悲しいことに、すでに色んな地域に人が繰り出しているのを見かけます。

今、みんなが緩んでしまうと、本当に大変なことになるんじゃないと、、、。
せめてこの時期だけでも、休業にしようと、決断しましした。

この騒動になってから、ご来店されるお客様も、徐々に皆さんお疲れモードで、ストレスもたまっているように見えてきていますが、皆さん言われるのが、
「髪を切れて、とても気持ちがすっきりしました!」
「開いてて良かった!髪が切れなかったらどうしようかと思ってたの!」
美容室に求められるものが、単に技術やモノではなく、癒しを求めてこられる方も大勢いらっしゃることが本当に最近このコロナウイルス問題で分かりました。

現時点では、緊急事態宣言は5月6日以降も継続しそうな状況下になってきましたが、緊急事態宣言が継続していても、感染爆発級の事態がない限り、5月7日から営業再開をしたいと思っています。

継続している店内の新型コロナウイルス対策をさらに徹底して、皆様に安心と安全と癒しを提供していくことをお約束します。

マスクが暑すぎて、夏が恐ろしいです😀
何とか夏までに終息させたいですね!皆さんがんばりましょう🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️


*4月23日〜4月26日までの予約は満席となりました。5月7日以降のご来店をお勧めいたします。
ご迷惑とご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外